コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

明太子だった?

角屋おすすめごま油は明太子以外はアボカド、キムチ、納豆だったんだけど、納豆、あいつはダメだ、手軽にうますぎる。シャブです。

[Twitter] torokkou (2/2(木) 0:40)

https://twitter.com/torokkou

カラオケ楽しかったし色々気持ちはまとまったし明太子美味しいし今日はいい日だった!

[Twitter] tuburanamadoka (2/2(木) 0:40)

https://twitter.com/tuburanamadoka

@06do_to17 僕はなんと明太子のパスタに麻婆丼でした?

[Twitter] kazuenergy (2/2(木) 0:40)

https://twitter.com/kazuenergy

@y__kiss_Oo 初めまして!急にリプごめんなさい? 玉ちゃんは昆布、がやさんは明太子みたいですよ!笑 羨ましいですおめでとうございます??

[Twitter] kismyft2yuta731 (2/2(木) 0:40)

https://twitter.com/kismyft2yuta731

これカーチャンがよくやるやつ。カーチャンはクリームチーズをサイコロ状に切ってかつお節と醤油かけるだけとかよくやる。あと明太子にごま油かけるの美味すぎマンモスって角屋にメールしたらアボカドにごま油も美味いでって教えてくれた。

[Twitter] torokkou (2/2(木) 0:40)

https://twitter.com/torokkou

@ri_chi2 wwww明太子だけに…wwwそういうのってなんかうれしいですね。誰かに応援されて、そういうのって、なんだか頑張れる。私も誰かにいいこと言われたり応援されたら、なんだか元気わきます!

[Twitter] ZKPI4gXhWWUNuNE (2/2(木) 0:39)

https://twitter.com/ZKPI4gXhWWUNuNE

めんたいこ おやすみ !

[Twitter] Kotaki_yuyu_xxx (2/2(木) 0:39)

https://twitter.com/Kotaki_yuyu_xxx

明日のお昼は蕎麦と明太子のおにぎり?食べよう〜っと♪(?????)♪

[Twitter] yucoama1 (2/2(木) 0:39)

https://twitter.com/yucoama1

私庶民だから一瞬赤ウィンナーに見えたという(^q^)ふくさやのめんたいこかな?うまいけんのぉ〜(^q^) twitter.com/kagijouurushi/…

[Twitter] BOH3_dakarasa (2/2(木) 0:39)

https://twitter.com/BOH3_dakarasa

@Kflxy 俺のや無い 普通の明太子 や 俺のはレア やからな

[Twitter] xtjvy (2/2(木) 0:39)

https://twitter.com/xtjvy