
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

恵方だった?

恵方と反対に向かなくちゃ

[Twitter] bivanilla (2/2(木) 8:41)

https://twitter.com/bivanilla

恵方巻ってセブンが始めたの?? バイトから罰金とってたセブンを昨日のぞいたら、天井から恵方巻のオブジェが山ほどぶら下がってて意味分かんなかったw

[Twitter] ge_ta_kichi (2/2(木) 8:40)

https://twitter.com/ge_ta_kichi

恵方巻をイメージしたパンて…どんどん乗っかってこう pic.twitter.com/2tjhUE4oQB

[Twitter] mikibon123 (2/2(木) 8:40)

https://twitter.com/mikibon123

おはようございます 節分は明日、広島各所で豆撒き恵方巻? 艦船めぐり今日も10時より出航! ※本日の夕呉はありません ヤマトギャラリーさんにて  この世界の片隅にの原画が展示中です。 お宝?原画見せて頂きましたので後程upします pic.twitter.com/S0Uczs8Xs7

[Twitter] kurewankansen1 (2/2(木) 8:40)

https://twitter.com/kurewankansen1

恵方巻恵方巻って、どんだけセブンイレブンに躍らされてんだか。みんなでNo!と言おう。(笑)

[Twitter] kazuya999 (2/2(木) 8:40)

https://twitter.com/kazuya999

昨日は!!!!何日か!!早いけど!!恵方巻きを食べました!!!!(中央の2人は恵方巻きが売ってなかったためまぐろたき?)頑張って無言で食べました!!!そんな私達2/12のliveに出るので来てね!!!#昨日のEvergreen pic.twitter.com/YRPNfJ3pYo

[Twitter] Evergreen__band (2/2(木) 8:40)

https://twitter.com/Evergreen__band

節分の恵方巻きは東北ではもともと無いので頑として私は食べません (食べやすい大きさだったら食べる)

[Twitter] mocamoca_b (2/2(木) 8:40)

https://twitter.com/mocamoca_b

@shurei_shurei @kahunkowai @akashi_narou @Mamiya_Sou 恵方巻食いつつ書けばいいんだ(´∀`)

[Twitter] goma_kina (2/2(木) 8:40)

https://twitter.com/goma_kina

@reeeen_0712a わっはっはっは 私は 神だーー!!???(←だまれ) し、死なないで!!!墓から出てきてくれ!!!†┏┛墓┗┓†???????????? セブイレ恵方巻きの試食やってたから ついでに食べて一石二鳥だったわい、、??

[Twitter] hi_hi_mayu (2/2(木) 8:40)

https://twitter.com/hi_hi_mayu

コータ:恵方巻きって拷問に近いですね。あんなデカイ太巻き黙って食えってアホじゃないスか 松嶋:ん…ぁぐぅ…こんなおっきいの…は、入らないよぅ…っ! ノエル:黙って食え

[Twitter] stznk_bot (2/2(木) 8:40)

https://twitter.com/stznk_bot