
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

描写だった?

@makaiJ 全部描写せず、ユーザーが想像し、完成させるもの、ですかね(*'ω'*)

[Twitter] POPN_WAKABA_vv (2/2(木) 16:41)

https://twitter.com/POPN_WAKABA_vv

restrospective 回顧展 depict 描写する vacate (家などの場所を)空ける muddy ぬかるみの excavation 掘削 typical 典型的な、定型的な commend 褒める

[Twitter] TOIECpart2 (2/2(木) 16:40)

https://twitter.com/TOIECpart2

流れとビジュアルはアニメ版に沿ってる+グラン(プレイヤー)の心理描写が入ってる辺り小説版も入ってていいとこ取りな感じしますね

[Twitter] hot_kja (2/2(木) 16:40)

https://twitter.com/hot_kja

テレビアニメ版では千早と関わる描写が多く、

[Twitter] HRK765P (2/2(木) 16:40)

https://twitter.com/HRK765P

先日放送されたグラブルアニメの部分のシナリオと描写が大幅に変更されているようです。アニメ寄りの内容になってます #グラブル

[Twitter] haku0reimu (2/2(木) 16:40)

https://twitter.com/haku0reimu

ストレッチ描写はムジュラのゴロンレース思い出してイイゴロ pic.twitter.com/VnXZeDehCb

[Twitter] araymkm_0F (2/2(木) 16:40)

https://twitter.com/araymkm_0F

石垣さんがIH見に来てる描写まだない?よね?…はやく…はやく…

[Twitter] mer0622 (2/2(木) 16:40)

https://twitter.com/mer0622

誓いの斧読んでてふと思ったんだけどグレミオは両親失くしてからマグドール家に拾われるまでは一人旅してたみたいなこと書いてただけで詳しく描写されてなかったけど絶対途中で体売ってそう

[Twitter] yamame_0807 (2/2(木) 16:39)

https://twitter.com/yamame_0807

今朝電車で若い女の子がケータイで話してたんだけど、「マジで」と「ヤバい」と「????」の3つの単語のみで10分以上通話してるの見てから、イクラちゃんが「ハーイ」、「バブー」、「チャーン」の3語でコミュニケーションを成立させているのは不可能な描写ではないんだなと思った。

[Twitter] omosiro1_bot (2/2(木) 16:39)

https://twitter.com/omosiro1_bot

RT @belegroth: カーズ様信者として主張しますが、鳥Ver.カーズ様の角は1本です。翼が生えてる状態での3本角の描写は1コマもありません。翼が消えると3本角に戻ります。ついでに言うと鳥Ver.の時はピアスは2連玉であることが多いです(描き忘れを除く)。アニメは知らん。

[Twitter] belegroth (2/2(木) 16:39)

https://twitter.com/belegroth