コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

リリイベだった?

@sena_jong_ そうなんですね〜名古屋リリイベ楽しみましょう! それから、リツイートありがとうございました?

[Twitter] algurair811 (2/3(金) 8:40)

https://twitter.com/algurair811

発売記念リリイベは本気で全通狙う。

[Twitter] umitsuki_1026 (2/3(金) 8:39)

https://twitter.com/umitsuki_1026

RT @krtn_yura01: 北人「みんなちょっと泣きすぎ!」 壱馬「泣いてないっす???」 って強がる壱馬可愛い〜!!?? (※一番最初に泣いたのはあなたです) #THERAMPAGE #abemaTV #リリイベ pic.twitter.com/Qa8VWn4Vut

[Twitter] Marina_3JSBGUN (2/3(金) 8:37)

https://twitter.com/Marina_3JSBGUN

どうでもいいけど僕が歌ってる今出さんを初めて見たのって汐留でやったアリフレさんのリリイベだな。終わった後℃ヲタじゃないのにうどん食った←

[Twitter] BK_1090g (2/3(金) 8:36)

https://twitter.com/BK_1090g

MEGAWEBのリリイベとか懐かしさ

[Twitter] kadyu_acht (2/3(金) 8:36)

https://twitter.com/kadyu_acht

@B1A41112as あれは内容飛んでくよね(°_°)ちーんってなるよww てか、何かビーム出てるよ絶対ww リリイベは仕事で行けるか厳しいけど、行けたら行こうと思ってて、ペンミとライブ東京のは行くよ???? どこ行くー??

[Twitter] Gupppy_b1a4 (2/3(金) 8:35)

https://twitter.com/Gupppy_b1a4

@yuki20938 ありがとう!リリイベなんて初めてだからドキドキ。

[Twitter] Anrene1214 (2/3(金) 8:35)

https://twitter.com/Anrene1214

@juniwayan つま塩はぼっち参加なので私もお会いできるの楽しみです(*´∀`) そしてリリイベ当選されてたんですね?よかった、おめでとうございます???

[Twitter] kurosawaaoi (2/3(金) 8:34)

https://twitter.com/kurosawaaoi

ピアノマンレンくんのライブとリリイベで、これくらい行く〜我ながらすごいな、ハマってる感じだわ pic.twitter.com/1VHzrRJWrI

[Twitter] aisarang (2/3(金) 8:34)

https://twitter.com/aisarang

さぁて!今日の夜行で東京行ってリリイベ参加してから観光して夜行で帰って朝名古屋、昼から友人と黒執事観るよ?ノンストップ

[Twitter] minato_red (2/3(金) 8:34)

https://twitter.com/minato_red