コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

怪人だった?

・怪人と友情を育むけど倒される ・怪人と友情を育んで戦闘するけど生き残る ・ギャグ回に見せかけたえげつないデンジャラスゾンビ社長回 この三つ全部まとめると今日のエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/RZyP88Exst

[Twitter] tkdyskjojno (2/5(日) 8:40)

https://twitter.com/tkdyskjojno

サムスン電子社屋横に怪人像が設置される。撤去できない異常事態はなぜ起きた? - 楽韓Web blog.livedoor.jp/rakukan/archiv… 韓国の建前からして、撤去することはできませんね 慰安婦像が特別であれば、この像も特別。つまり、法律が及ばないところに存在としてあるはず

[Twitter] kuroneko_az (2/5(日) 8:40)

https://twitter.com/kuroneko_az

ここ数年の心優しい怪人一覧 pic.twitter.com/lkEWTkkqr5

[Twitter] 11Onoff (2/5(日) 8:40)

https://twitter.com/11Onoff

味方になった怪人を倒してまた社長が恨まれるのか…

[Twitter] Nonomura0127 (2/5(日) 8:39)

https://twitter.com/Nonomura0127

@Tedomeguri 車に隠れているベーダー怪人ハンバラーの奏でる音楽を聴きながら食べないと美味しくなりません…。

[Twitter] Viperfish303 (2/5(日) 8:39)

https://twitter.com/Viperfish303

おからで攻撃されてもろもろにされてもってかんじやん イソフラボン効果が期待できるだけやんいおちゃんのお肌を美しく保つだけやんありがとう豆腐怪人

[Twitter] tb_kainusi (2/5(日) 8:39)

https://twitter.com/tb_kainusi

何事かと思ってたらこれマクドナルドのコラボ回かコレw 最近ちょこちょこ出て来る怪人との友情のお話。ギャグ回のようで割と重要なこととか後に繋がりそうなことをぶち込んでいくスタイル、よくあることでしたね…。 来週は遂に永夢が自分のゲーム病を知ってしまう!? #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] DrillKick40 (2/5(日) 8:39)

https://twitter.com/DrillKick40

072,画材と善玉枠のゲスト怪人だったわけだけどその2体に比べて登場早いしヒロイン自体がバグスターでそれを主人公サイドが普通に受け入れているからこの時期にバガモンの話やる必要あったのか?もしかして、主人公サイドに影響ってよりパラド・社長組に亀裂入れるための登場だったんか…?

[Twitter] duke9667 (2/5(日) 8:38)

https://twitter.com/duke9667

ひねり潰してやりましたよ。アバンタイトルでやられる怪人のようにね。

[Twitter] nyarukonyan (2/5(日) 8:37)

https://twitter.com/nyarukonyan

いやまあ防衛部もコンプレックスがもとに怪人にされるパターンだけどあれはなんか?まだなんでやねんて突っ込めるじゃん

[Twitter] tb_kainusi (2/5(日) 8:37)

https://twitter.com/tb_kainusi