コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ななみんの生誕祭だった?

ななみんの生誕祭で泣きそうになるということは卒セレは号泣します? pic.twitter.com/H6mBEi469y

[Twitter] wb_bw_nana (2/5(日) 16:39)

https://twitter.com/wb_bw_nana

さすがにななみんの生誕祭はすごいと思ってしまったよね。

[Twitter] papipupe0923 (2/5(日) 16:38)

https://twitter.com/papipupe0923

ななみんの生誕祭と卒業セレモニーいきたぁい

[Twitter] Nogizaka1015 (2/5(日) 16:36)

https://twitter.com/Nogizaka1015

ななみんの生誕祭と卒業式レポみたい!! 誰かRTしてくれることを願います??

[Twitter] akb_ttk_love (2/5(日) 16:35)

https://twitter.com/akb_ttk_love

ななみんの生誕祭終わった感じかな?? はぁー見たかったな〜〜。

[Twitter] so_ta_nanase525 (2/5(日) 16:32)

https://twitter.com/so_ta_nanase525

ななみんの生誕祭で 川後が手紙読んだとかマジですか!!?

[Twitter] 68ebe97ce726413 (2/5(日) 16:32)

https://twitter.com/68ebe97ce726413

@kisyaku1231 ななみんの生誕祭で人が多すぎてセキュリティを通過できなかったw 今やっと入れましたw

[Twitter] tsuiki_46 (2/5(日) 16:32)

https://twitter.com/tsuiki_46

個握最高だった!! ななみんの生誕祭もよかったなぁ… 時間の都合で卒業セレモニー出れないのがほんとうに残念? あしゅからチャイティーヨ&喝を入れてもらったので明日からも頑張ります? いくちゃんにはレミゼ待ってるって言われたし、まいやんからパスポートおねだりされたからお金が…?笑

[Twitter] nogi_iku_achan (2/5(日) 16:32)

https://twitter.com/nogi_iku_achan

@scenario_te ななみんの生誕祭おわって減ったっぽい けど人数は過去最高だわ 欅の全握より多い可能性ある

[Twitter] sakanogikeya46 (2/5(日) 16:31)

https://twitter.com/sakanogikeya46

ななみんの生誕祭見て、帰ります??

[Twitter] nogikeyashinyu1 (2/5(日) 16:30)

https://twitter.com/nogikeyashinyu1