
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

やべっちfcだった?

やべっちFC見よったら、マネキンチャレンジしたくなった〜??

[Twitter] pumrin19 (2/6(月) 0:41)

https://twitter.com/pumrin19

恥ずかしさを消す為にも、開幕戦からやりたいねw っていうか、やべっちFCのジャスティス推しハンパないwww twitter.com/soccerugfilez/…

[Twitter] shoji_shigeo (2/6(月) 0:41)

https://twitter.com/shoji_shigeo

やべっちFCのデジっち、フロンターレのは相変わらずだった(褒め言葉)。爆笑ありがとうございます。

[Twitter] t_trd7 (2/6(月) 0:40)

https://twitter.com/t_trd7

やべっちFCのデジッチ好きなんだよね〜?

[Twitter] ochaochankonasu (2/6(月) 0:40)

https://twitter.com/ochaochankonasu

おい。ロアッソのゴールシーンも流しなよ!やべっちFC!(−_−#)

[Twitter] naoVK14_0916 (2/6(月) 0:40)

https://twitter.com/naoVK14_0916

やべっちFCのデジっちおもしろかった!サガン鳥栖は贔屓目で見てしまう!好き!

[Twitter] murayan249 (2/6(月) 0:40)

https://twitter.com/murayan249

やべっちFCに熊本対磐田キタ!

[Twitter] roakkuma_up (2/6(月) 0:40)

https://twitter.com/roakkuma_up

たまたま見たやべっちFC大島僚太選手にキュン?

[Twitter] sumie29m (2/6(月) 0:39)

https://twitter.com/sumie29m

めちゃくちゃ久しぶりにやべっちFC観て、若かった選手がもういい年齢になってきていたことに驚き、誰がどこに移籍して今どのチームにいるのかさっぱりわからなくなっていた。特にどこのサポでもないが、デジっち観て神戸とフロンターレを応援したくなったな。

[Twitter] to_hanzawa (2/6(月) 0:39)

https://twitter.com/to_hanzawa

@taaakuuu27 ハッシーお疲れ様です。後指宿キャンプでハッシーに会えて嬉しかったですよ。後やべっちFC面白かったです。?

[Twitter] 1Yuuki04 (2/6(月) 0:39)

https://twitter.com/1Yuuki04