
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

エスカレーターだった?

エスカレーターで自撮りするガイジがいて草

[Twitter] noah_aegis (2/7(火) 16:41)

https://twitter.com/noah_aegis

東横線直通して、前までサクサクのぼれたヒカリエのエスカレーターが大行列で泣いた。

[Twitter] fukutoshinaru (2/7(火) 16:40)

https://twitter.com/fukutoshinaru

エスカレーターふさぐ老人本当に迷惑。のぼるの途中でやめるなら最初から左側にいて

[Twitter] lily_rrrrr (2/7(火) 16:40)

https://twitter.com/lily_rrrrr

関西から関東に引っ越した時、エスカレーターの乗る側も話し言葉も違和感はほとんど無かったのに未だにこれだけは違和感ある。CM効果すごい??? pic.twitter.com/OxEYfrXHKR

[Twitter] fenice_yuni (2/7(火) 16:38)

https://twitter.com/fenice_yuni

エスカレーターは本来、歩行する様に設計されていません。 例えば、横幅は多くのエスカレーターが120cmです。これは、もし横を歩いてて隣にぶつかるかぶつからないかのすれすれです。殆どの人が一回以上はぶつかります。もしぶつかり、相手が怪我人であったら、ぶつかることにより怪我を悪化させ

[Twitter] Hope_pf27 (2/7(火) 16:37)

https://twitter.com/Hope_pf27

イチャコライチャコラしおってなー エスカレーターでじゃれるなよ 蹴り落とすぞ

[Twitter] porpora0630 (2/7(火) 16:37)

https://twitter.com/porpora0630

電車来るから急いでたらエスカレーターをふさいでる人がいてどけよとか思ったんだけど韓国語話してたから許したww しかも電車も同じw車内が韓国人と韓国語で溢れてたwwwwww

[Twitter] M071372 (2/7(火) 16:34)

https://twitter.com/M071372

何故私が「エスカレーター歩行禁止」と言っているのか説明します(長文注意)

[Twitter] Hope_pf27 (2/7(火) 16:32)

https://twitter.com/Hope_pf27

空港のエスカレーター降りてる時巨大なキャリケース落として下にゴロゴロ転がってって死ぬほど焦ったんだけど恥ずかしすぎて死ぬかと思った

[Twitter] itigokuitaiyo08 (2/7(火) 16:32)

https://twitter.com/itigokuitaiyo08

【エスカレーター 歩行禁止】 エスカレーターは本来「歩行禁止」です! エスカレーターに乗る際は、手すりに掴まり、2列で立ち止まって乗りましょう! 貴方が加害者にならない為に。 pic.twitter.com/E3LzlyGqXA

[Twitter] Hope_pf27 (2/7(火) 16:32)

https://twitter.com/Hope_pf27