コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

就活だった?

今日も就活頑張りながら、息抜きにお茶しよ〜 楽しみ見つけてこ〜

[Twitter] real_shuka2 (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/real_shuka2

高校のお友達みな院進しないのかね 就活するなら話したいわ

[Twitter] mde_amami (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/mde_amami

@takapon_25 就活終わるの待ってる??? やった〜*\(^o^)/*ラーメン屋さんなかなか行かないから楽しみ!!!

[Twitter] Koge012_naz (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/Koge012_naz

@nk_pupul 頭はよくないけど頑張ってます!笑 だからいわゆる就活はしないんだけど実習とか試験とかあるの…(。>ω<。)

[Twitter] ochanchanass (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/ochanchanass

就活したくなくなるからやめて下さい… twitter.com/murratchxx/sta…

[Twitter] nawakeganai (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/nawakeganai

RT @lllpuplll: 「横浜の娘がついに移住を決断した。 芸能人の病気の多さ 電車の急病人の多さ 友人たちの白血病 『もうコレやばいよね』って言ってきました。就活中で友達とも離れたくないけれど、心機一転、新しい所で頑張るって。関西で就職すると決めた…

[Twitter] yatsukeiko (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/yatsukeiko

就活に於いて勉強する内容を層に分けると、意識高い系はフェルミ推定、ちょい高い系はロジカルシンキング、並はSPIとESと面接、それ未満は四季報の見方。

[Twitter] shukatsu2018bot (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/shukatsu2018bot

就活スタート時期をめぐる100年間の変遷 大正時代から前倒しと後ろ倒しの繰り返し。・・だって。

[Twitter] kedxafiy (2/9(木) 8:40)

https://twitter.com/kedxafiy

就活はカラフルなビジョンを思い描けばいいっすよ( ・´?・`)

[Twitter] nittaakira_bot (2/9(木) 8:39)

https://twitter.com/nittaakira_bot

行って来ます??ハローワークに面接?就活ディ?

[Twitter] yukishow0104 (2/9(木) 8:39)

https://twitter.com/yukishow0104