コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

こうただった?

愛してるというよりかは、蘭さんもこうたさんもプライドの問題って感じぃ。 #奪い愛_冬

[Twitter] c09938a5a109465 (2/11(土) 0:41)

https://twitter.com/c09938a5a109465

こうたぜったいDVとかするタイプやんこわ

[Twitter] moecoofficial (2/11(土) 0:40)

https://twitter.com/moecoofficial

@163b6daf77b545f ちかね、狂ったときの顔がまだ怖すぎてやばい? 光、しんさん?? いけいけ〜ひかるん?? でも、こうたも可哀想よね。

[Twitter] nanaaa_s2s2 (2/11(土) 0:40)

https://twitter.com/nanaaa_s2s2

ひなたんの寝かしつけで一緒に寝てたσ^_^;さっき、奪い愛、冬見たけどホラーだ(笑)らんさんにこわ〜こうたの顔もこわ〜何回もゾクってなった?

[Twitter] 104kwmi (2/11(土) 0:40)

https://twitter.com/104kwmi

ひかる←真性ドクズ主人公 シンさん←自分に正直 こうた←優しさとキチガイが交互に出てくるあたりかなりアレ らんさん←やりたい放題 秋元才加←スネオ ダレノガレ←ダレノガレ みんなやばい #奪い愛_冬

[Twitter] numaaan_jda (2/11(土) 0:40)

https://twitter.com/numaaan_jda

@mi_1121 普通にこうた!

[Twitter] TmzZDzO9c0cyUWw (2/11(土) 0:40)

https://twitter.com/TmzZDzO9c0cyUWw

@Kingburger0703 今こうたくんのキャス聞いてて新選組について語ってんねんけどいいこと言いすぎてやばい!笑拓海くんの話しもしてたで!笑

[Twitter] takumikunlove__ (2/11(土) 0:40)

https://twitter.com/takumikunlove__

@gtdsvBIGBANG こうたくんおめでとう???

[Twitter] PE__CE88 (2/11(土) 0:40)

https://twitter.com/PE__CE88

あ、こうたのお母さんに結婚許してもらえた瞬間があったのはよかった #奪い愛_冬

[Twitter] teamabc_1215 (2/11(土) 0:39)

https://twitter.com/teamabc_1215

@fuka_0921 あーこうたさんの今の顔たまらん。目ぇ開く顔好き

[Twitter] mugen_souver (2/11(土) 0:39)

https://twitter.com/mugen_souver