コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

職種だった?

@rwblack03 職種が何かわからないけど、、本来なら休みのときにくるってことは、、、、 あばばばばばば (ちなみに【職種】ってうとうとしたら、普通に【触手】ってでてきたお)

[Twitter] bambi_fu (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/bambi_fu

そういえば四月から社会人になる私は職種を言うと「じゃあ英語ペラペラなんだね!」って言われる職に就いてしまったのにディスイズアペン(カタカナ)しか喋れないから超絶ヤバイ と言うことを今テイラースウィフトを聴きながら思い出しました

[Twitter] konoha_aki (2/15(水) 0:38)

https://twitter.com/konoha_aki

@GuP_Duelist サクラいるならいいじゃないですかー。(m´・ω・`)m 今後、かぶった職種も上手く運用できるようなシステムが追加されればよりたのしいと思うんですが、どうなるでしょうね。とりあえず、ストーリーをクリアせねば! お互い頑張りましょう!

[Twitter] excellency__ (2/15(水) 0:38)

https://twitter.com/excellency__

@shino_nk 職種を…変えよう…

[Twitter] Uo_nU (2/15(水) 0:37)

https://twitter.com/Uo_nU

名前/カーティス 性別/無 種族/精霊 誕生日・年齢/5月13日・150歳 身長・体重/135cm・35kg 出身地/水龍帝の聖域 身分・職種/従者・武闘家 一人称/オイラ 登場作品/クォーツア神代 設定/レストラが大切にしていた河童のぬいぐるみ。キルシュが持ち帰り、自我を持った

[Twitter] quartzua2 (2/15(水) 0:37)

https://twitter.com/quartzua2

つるうぐはなんだろ〜学パロが多いかな?って話した気がするけど、2人ともサラリーマンのオフィスパロ以外は割と色んな職種やってる気がする…気がするだけか?

[Twitter] eiko_dsf (2/15(水) 0:37)

https://twitter.com/eiko_dsf

燭へし現パロは色々な職種が見られる気がする

[Twitter] kirise26 (2/15(水) 0:36)

https://twitter.com/kirise26

一応美大を卒業してることもあり、イラレとフォトショは多少使えるのでデザイン系のバイト探し中 なぜデザイン系かと言われるといくつか理由はあるけど、他の職種に比べて自分が溶け込みやすいから もちろん好きだというのもある と言った感じ 真面目な話その1、おわり

[Twitter] 0141meat8989 (2/15(水) 0:34)

https://twitter.com/0141meat8989

ファッション業界の職種別平均年収を発表、20代後半〜30代前半は店舗管理が1位 bit.ly/2lLDOK2

[Twitter] VAD_AND_MEL (2/15(水) 0:30)

https://twitter.com/VAD_AND_MEL

@Oniyan1007 はい、一応休みはありますね。 ただあの場所は「サービス業」という職種の中でも1番難しいかも知れまんがやり甲斐はあるので、 もうかれこれ15年近く続けていますよ。

[Twitter] DURANDAL00 (2/15(水) 0:30)

https://twitter.com/DURANDAL00