コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

短所だった?

#ツイートからわかる長所と短所 【長所】 ・仕事への真摯な姿勢 ・理想的なゲームクラスタ ・なにかとやばい 【短所】 ・引くほどの明夫熱 ・自重できないゲーム熱 ・とにかく面倒すぎる appli-maker.jp/analytic_apps/…

[Twitter] 1104zinja (2/16(木) 16:40)

https://twitter.com/1104zinja

性格診断結果:他人を批判したり干渉したりしない。すぐ妥協して我慢する。長所は、協調性に富む、妥協性が強い、いい子である。短所は、いい加減である、けじめにかける、批判力に欠ける。 shindan.matchalarm.net/ma_egogram/int… #診断マッチアラーム @matchalarmさんから

[Twitter] reyvan777 (2/16(木) 16:40)

https://twitter.com/reyvan777

Q短所を克服するために何をした? 何を得たかがポイント 失敗や問題が起きた時にどう対処するかという問題処理能力を見ている。単に短所克服だけではなく+α要素を入れるとよりベター さらに何を得たか? 周りに良い友達がいる、他人の気持ちを考えるようになったなど

[Twitter] shabemen (2/16(木) 16:38)

https://twitter.com/shabemen

#リアル兄弟構成診断 金華鳥は「末っ子」って言うけど... 実は【一人っ子】タイプ ▼一人っ子の特徴 長所:マイペース、おおらか、努力家 短所:お人好し、空気が読めない、妄想家 shindan.matchalarm.net/ma_brother/ind… まあ兄弟と歳離れてるし

[Twitter] tamagokorokro (2/16(木) 16:37)

https://twitter.com/tamagokorokro

ツイッターを解析するとあなたの長所と短所は ○長所 ・ツイートが面白い ・フォロワーが多い ・友達が多い ○短所 ・つぶやきすぎ ・「数」のことをつぶやきすぎ ・アニメが好きすぎて異… appli-maker.jp/analytic_apps/… #あなたの長所と短所を診断します

[Twitter] noa0832 (2/16(木) 16:37)

https://twitter.com/noa0832

RT @kazu08091101: もし 付き合ってる異性が?? デブになったら? メイク変わったら? 病気になったら ? どないする? 貴方はずっとその人と一緒に居てられますか? 顔で判断してるってことやろ もしそれで別れるなら ほんまに好きなら 好きな人の短所までも好…

[Twitter] tADwSYNie4qnGt6 (2/16(木) 16:36)

https://twitter.com/tADwSYNie4qnGt6

面接官「あなたの短所は?」 僕  「内定が怖いことです」 意地の悪い面接官をメタろう

[Twitter] supana1114 (2/16(木) 16:35)

https://twitter.com/supana1114

性格診断結果:おっとりしていて他人とうまくやれる。目的や野心があまりない。長所は、協調性に富む、妥協性が強い、いい子である。短所は、いい加減である、けじめにかける、批判力に欠ける。 shindan.matchalarm.net/ma_egogram/int… #診断マッチアラーム >片付けができないタイプ<

[Twitter] sweden187 (2/16(木) 16:35)

https://twitter.com/sweden187

@zspZ4MXiZIscugL そういうのよくあるよね… 私も長所と短所聞かれると思って色々考えてたのに無意味だった…

[Twitter] noyu0913 (2/16(木) 16:32)

https://twitter.com/noyu0913

RT @kazu08091101: もし 付き合ってる異性が?? デブになったら? メイク変わったら? 病気になったら ? どないする? 貴方はずっとその人と一緒に居てられますか? 顔で判断してるってことやろ もしそれで別れるなら ほんまに好きなら 好きな人の短所までも好…

[Twitter] aiko_unicorn_ (2/16(木) 16:30)

https://twitter.com/aiko_unicorn_