
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

間隔だった?

いやだってさぁ……この時間だよ…………??「うるせぇな?????」ってなるじゃん…………しかもただのどんどんじゃないじゃん……一定間隔でどんどんだよ…………もうさ…………

[Twitter] miyako_917 (2/17(金) 0:39)

https://twitter.com/miyako_917

@71fx1200 作ったのは去年の今頃ですけど、去年はデュエマばっかしてたので、走行回数自体はそれほど多くないと思います(笑) 間隔としては、月に一回程度レースで走らせるかどうかでしたね(^_^;)

[Twitter] 96gyW7h2twKljII (2/17(金) 0:39)

https://twitter.com/96gyW7h2twKljII

@ta_ma_5_ta_ma_5 輪郭に髪型、目とマユ毛の間隔とか! お髭伸ばした感じも! 雰囲気も似てるかなー(^^) 要するに全体的に似てる!

[Twitter] tA_akaneko (2/17(金) 0:39)

https://twitter.com/tA_akaneko

@_shUp_qU__ 実習の間隔狭いのしんどいよね(;;)わいも保育系なんだよ〜〜

[Twitter] naaa_c_d (2/17(金) 0:39)

https://twitter.com/naaa_c_d

(Bot) 等間隔 音の中で試行錯誤 時間・間隔の無い空間 等身大 音をたてて 僕の顔、造って行く キレイに、片方だけ。 『解読不能』ジン

[Twitter] dkwn_a (2/17(金) 0:38)

https://twitter.com/dkwn_a

最近生理くる間隔広くなってるから卵子くたばりかけてる

[Twitter] tomokadon (2/17(金) 0:38)

https://twitter.com/tomokadon

【授乳】 1日に7-8回 間隔約3時間 母乳不足徴候 母乳時間が20分以上 授乳間隔が2時間以下 体重増加不良 不機嫌 便秘傾向

[Twitter] Med_Ped_bot (2/17(金) 0:38)

https://twitter.com/Med_Ped_bot

間隔空くと慣れが吹っ飛んでてだめ

[Twitter] TrainJunior (2/17(金) 0:37)

https://twitter.com/TrainJunior

しずなみちゃんトイレ言って?する間隔でシモネタ思いつくよね

[Twitter] qsen_kh (2/17(金) 0:36)

https://twitter.com/qsen_kh

@yoshinagamika 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。うるう年の間隔(4)×曜日数(7)=28年でカレンダーは1サイクルするので、日曜生まれですね。私もそうです。3月1日から2月28日を一区切りとして、次の年の同じ日付は先に1つ(うるう年は2つ)ずれます。

[Twitter] tokyo_baseball (2/17(金) 0:36)

https://twitter.com/tokyo_baseball