コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ダンだった?

RT @marsh_marat: 小学校から天王寺動物園に行くことになった時、事前に説明会が開かれたんだけど「動物園に向かう最中にダンボールでできたお家がいっぱいありますが、騒いだりジロジロ見たりしないこと」などの、ホームレスに関する危機対策説明が主だった。

[Twitter] NagashiDayo (2/18(土) 0:41)

https://twitter.com/NagashiDayo

@mo_ci_ そうだっけ? 読み直したいけどダンボールに埋まってるや

[Twitter] to_pp_ (2/18(土) 0:41)

https://twitter.com/to_pp_

可愛いーーーーーーーー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..(吐血)パフィ君ね!?覚えた!!?????????????????????????????????

[Twitter] rosu0819 (2/18(土) 0:41)

https://twitter.com/rosu0819

@pupaquqa まってwwwwwダンボールも着こなせる山神wwwwこの東堂凄く欲しい!!!! 「いくらでこいつ買えるっショ?金ならあるぜ?ほらよ?」

[Twitter] P_spider77 (2/18(土) 0:40)

https://twitter.com/P_spider77

昨日カラオケで夜ダンのWithout You流れてて、つい出来心で聴いたらはまりそう?

[Twitter] ma_key0108 (2/18(土) 0:40)

https://twitter.com/ma_key0108

ダンスカーヒラ装備そこそこ揃ってきた。あと手… pic.twitter.com/mC2pQpZSvl

[Twitter] miharu_ (2/18(土) 0:40)

https://twitter.com/miharu_

ダンロン3うんち

[Twitter] Piyo_corn (2/18(土) 0:40)

https://twitter.com/Piyo_corn

残念ながら見かけなかったかわいくないのがかわいい名古屋ダンボー pic.twitter.com/kQmD0mOFGn

[Twitter] perryP_kirari (2/18(土) 0:40)

https://twitter.com/perryP_kirari

ダン飯いずれアニメ化されそうだけど 最近アニメの制作本数が減少傾向にあるような気がするのでどうだろ でもコンテンツは常に求められてそうだから話数たまり次第アニメ作られそうな気がする(気がする

[Twitter] sizu1885 (2/18(土) 0:40)

https://twitter.com/sizu1885

今日、めっちゃ身体痛くて「何もしてないのに」とか思ったけど、昨日めっちゃダンボール運んだわ。わら

[Twitter] katano_manami (2/18(土) 0:40)

https://twitter.com/katano_manami