コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

副作用だった?

@normaltsuna 副作用怖い((((;?Д?)))))))

[Twitter] Mikoko777Kurusu (2/18(土) 16:40)

https://twitter.com/Mikoko777Kurusu

@hirokiya 帯状疱疹の神経の炎症によるビリビリ対策だったけど、薬の副作用のほうがキツいから飲むのやめるか、寝る前だけにします

[Twitter] limon208 (2/18(土) 16:40)

https://twitter.com/limon208

RT @avogado6: 褒められ弱い。褒められ、高揚し、一頻り喜んだ後はやけに気分が沈む。あれは世辞だったんじゃないかとか、これからも褒められるに値する人間でいられるかとか、副作用の様に思考が湧き出る。でもまた褒められたらそんな疑心は吹っ飛んでしまうもの…

[Twitter] 00start00 (2/18(土) 16:40)

https://twitter.com/00start00

調べたらイナビルの副作用に腹痛が含まれてるじゃねえか……

[Twitter] Ai62245146 (2/18(土) 16:39)

https://twitter.com/Ai62245146

そして、もし検診でアミロイドβの上昇が見られたとして、予防薬を投与するのも保険適応外。だから検診、予防薬ともに安価にすることが求められる。そして、予防薬は治療薬以上に副作用がないことが必要。「今」の煩わしい副作用と「10年以上後」… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kenyoshida36 (2/18(土) 16:39)

https://twitter.com/kenyoshida36

医薬品副作用被害救済制度 医薬品を適正に使用したにもかかわらず発生した副作用による被害者の迅速な救済を図るため、[製薬企業の社会的責任に基づく公的制度]として1980年5月より運営が開始された。 「国の責任に基づく公的制度」でひっかけ問題があるので注意

[Twitter] touhan01 (2/18(土) 16:39)

https://twitter.com/touhan01

@acrwxxx 結構副作用やばかった…きつめのステロイド3種盛だったからなwww 律儀なのは昨日のすかいぷで分かったろwwwwww

[Twitter] yu_7300 (2/18(土) 16:39)

https://twitter.com/yu_7300

実家着 薬の副作用と朝早かったからスーパー眠い

[Twitter] mirk117 (2/18(土) 16:38)

https://twitter.com/mirk117

う・・。痛い 薬苦手だけど頑張って飲もうかな? でも副作用が怖いしなー

[Twitter] bothohinda (2/18(土) 16:38)

https://twitter.com/bothohinda

今でも文先生は宗教家として偉大だったと思うよ。激動する時代にあれだけ活動することが出来たのは何かしら持ってたからでしょう。毎日のように霊言や本を出版するだけで神とまで崇められるどこぞの教祖様と一緒にして欲しくはない。だけど、活動による副作用にもきちんと対処して欲しかった。

[Twitter] galactication (2/18(土) 16:38)

https://twitter.com/galactication