コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ずぶ濡れだった?

筆記試験終わりましたー! とてもつかれましたー! あぁずぶ濡れなんだけど

[Twitter] SawamuraYuya (2/20(月) 16:40)

https://twitter.com/SawamuraYuya

雨でずぶ濡れ

[Twitter] sou_kagero (2/20(月) 16:40)

https://twitter.com/sou_kagero

今日のかっこいい話。 雨が午後から降ってきて傘を持っていない女の子がいました。僕は傘を持っていて、その子はとても落ち込んでずぶ濡れになっていたので、傘を貸して僕は走って帰りました。かっこいいでしょ ※実は貸した傘は学校にある貸し傘です。

[Twitter] kenggg_LGM (2/20(月) 16:40)

https://twitter.com/kenggg_LGM

熱田社に来ました。雨の神社もオツなものです。ただ、車の中に傘を入れ忘れて、かなりずぶ濡れという…

[Twitter] earl_amagaeru (2/20(月) 16:39)

https://twitter.com/earl_amagaeru

帰宅。+死亡。 また傘忘れました。 今日はいかんわー。ずぶ濡れすぎて寒いとか冷たいとかわからんなっとる

[Twitter] haya122913 (2/20(月) 16:39)

https://twitter.com/haya122913

ずぶ濡れでとっても体調悪くなったので という言い訳をして寝ます。 いや、結構ガチなんだけどね、、

[Twitter] ATAEaimi (2/20(月) 16:39)

https://twitter.com/ATAEaimi

雨でずぶ濡れやないかー

[Twitter] naron07071 (2/20(月) 16:39)

https://twitter.com/naron07071

6時から教習所いこうかなって 思ってたけど雨やからやめよ、、 学科一コマのために ずぶ濡れなるのあほらしい笑

[Twitter] DDG_174krsm (2/20(月) 16:38)

https://twitter.com/DDG_174krsm

@Minami_O919 それ思いました、ずぶ濡れでパスタ食いに来るってもう、、、 でもきっと御殿場住みは駆り出されますよ、電車止まったら困るじゃないですか、裾野からきてるひとたちは

[Twitter] SHI_MO43 (2/20(月) 16:37)

https://twitter.com/SHI_MO43

地元の中学生、この雨の中傘ささないでずぶ濡れになりながら平然と帰ってた お前達は人類の祖先かよ

[Twitter] ucchysn (2/20(月) 16:36)

https://twitter.com/ucchysn