コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

化け物だった?

痙攣の神様はこう予言されました。 2016年頃には新相原トンネルが化け物級の 魂が宿ると‥‥

[Twitter] keiren233205 (2/21(火) 0:39)

https://twitter.com/keiren233205

月曜から夜更かし見てたら化け物出てきたぞwwwwww

[Twitter] mss_oba_D (2/21(火) 0:39)

https://twitter.com/mss_oba_D

夜更かしに化物が出てきた

[Twitter] jyudenki (2/21(火) 0:39)

https://twitter.com/jyudenki

エイムアシスト切って普通に撃ち合える人は化物やろ、でも頑張るぜ

[Twitter] BeastCh0pp3r29 (2/21(火) 0:39)

https://twitter.com/BeastCh0pp3r29

やけ食いしちゃったし明日はダイエットするぅぅ炭水化物抜いて集中力爆上げぽよ〜〜♪

[Twitter] firefly_luciole (2/21(火) 0:39)

https://twitter.com/firefly_luciole

@Shiguret016 いつか、そんな化け物になってみたさある笑 それで終わるから速攻だよなww EQいじるかは別として笑 あー、それもよくやる笑 nanaがそれw

[Twitter] Taiga_sing35 (2/21(火) 0:39)

https://twitter.com/Taiga_sing35

化物…?何言ってるんだ「既に私たちは化物」じゃん

[Twitter] pot28959272 (2/21(火) 0:38)

https://twitter.com/pot28959272

RT @shintyepSEED: プロトタイプX000の報告書を見て驚いた。感情を全て消したはずだからね さらなる改良が必要か。 感情を持たない化け物を戦場にだし、 戦争が終われば退治の名目で消す。 ま、必要なデータは十分集まってるから、僕には関係ないけどね。 (ある研究員…

[Twitter] shintyepSEED (2/21(火) 0:38)

https://twitter.com/shintyepSEED

@dietoriginal あんまり食の成分?には詳しくないのでこれがタンパク質ってものとかよく分からなくて調べたら私めっちゃタンパク質と炭水化物摂ってましたwww

[Twitter] lichaadiet (2/21(火) 0:38)

https://twitter.com/lichaadiet

@Umi_FERNANDEZ 化け物やん!笑

[Twitter] ryoma369 (2/21(火) 0:37)

https://twitter.com/ryoma369