コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

お洒落だった?

RT @tOumA610: 自己満でやってるSNSにタトゥーやピアスを見せびらかすなよ発言あるけど、 廃れた路地裏とかで古着来て丸グラサンかけてインスタに上げてるお前らはなんだよって思う。 タトゥーやピアスを見せたいという観点もなければ、 お前そのものがお洒落素材だとでも思っ…

[Twitter] 11271101K (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/11271101K

@ichi569 あのお洒落な表参道にあったぜ

[Twitter] gypsy0tsuna (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/gypsy0tsuna

@TWICE_momo03 学校にパン屋さんなんてくるのね、、お洒落、、

[Twitter] Oo__sana__oO (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/Oo__sana__oO

m.huffpost.com/jp/entry/14570…? カッコいい!いくつになってもお洒落で粋でいるのって素敵。

[Twitter] chippe_hiro (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/chippe_hiro

朝からドトール寄っちゃうオレお洒落

[Twitter] ryaryuryo1981 (2/21(火) 8:39)

https://twitter.com/ryaryuryo1981

男の人って自分の身だしなみとかにどのくらいかかるのかな?女性で言うお洒落着や化粧品、ちゃんとした下着、エステ、脱毛サロンなどの費用とか。年齢にもよるのかな?

[Twitter] Ichika_loveF (2/21(火) 8:39)

https://twitter.com/Ichika_loveF

@meimero1280 お洒落?

[Twitter] 0520muu_ (2/21(火) 8:38)

https://twitter.com/0520muu_

初めてのお洒落アイテムはダウンジャケット、デニム(この頃はまだジーパンって呼んでる)、チェックシャツ#ファッションあるある

[Twitter] botno_2 (2/21(火) 8:38)

https://twitter.com/botno_2

バリサクやストリングベースとか低音域の楽器も似合いそうな傷のおじさん…おじさんに持たせると全部ハイブランドのお洒落アイテムになってしまう

[Twitter] _____risotto (2/21(火) 8:38)

https://twitter.com/_____risotto

@u1_r7 んじゃも少しお洒落なやつで

[Twitter] sambadog (2/21(火) 8:37)

https://twitter.com/sambadog