
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

綺麗事だった?

UTやって勉強したのは、 「綺麗事を追い求めるのも悪くないかな」ってこと

[Twitter] moonwave_magnet (2/23(木) 0:39)

https://twitter.com/moonwave_magnet

今の介護業界は綺麗事じゃ済まない所にまで来てると思う… 俺はもう介護職がキラキラして見えていた時代は遠の昔に過ぎ去っていったようだ… 今はただ目の前に突き付けられた現実と業務とストレスと不安に追い込まれる日々… 辛いもんやねぇ_(:3 」∠)_

[Twitter] TwSolanin2580 (2/23(木) 0:38)

https://twitter.com/TwSolanin2580

綺麗事だ、何だかんだ言われても その人のためになるなら 俺はいくらでも話を聞く。 何度でも言ってやる 話を聞いてあげても無駄って 言う人がいる。 でも聞いてあげるだけでも、 目と目を見て話しただけでも、 気持ちが救われることもあるよね。 ハナから批判すんな、やってみろ。

[Twitter] beautiful_sixx (2/23(木) 0:37)

https://twitter.com/beautiful_sixx

漫画は読んで幸せな気持ちになったり、あったかい気持ちになったり、笑えたり、そんなのが好き。悲しいヤツでもなんかあったかさを感じれたらそれでもいい。ポジティブな気持ちになりたいから漫画読む。描く。綺麗事で構わない。

[Twitter] BananaKM (2/23(木) 0:37)

https://twitter.com/BananaKM

@kougamomo まあ世の中正直者がバカをみますからね。いい人ぶる気はありませんが、私はバカで結構、幼稚で綺麗事ばかりぬかす道を自分勝手にワガママに行きたいと思いますw

[Twitter] hangyaku777 (2/23(木) 0:35)

https://twitter.com/hangyaku777

RT @sisiosisiosisio: 政党助成金、企業献金なんて要るものか、だが白紙領収書で政務活動費はきっちり頂くとするのは、やっぱり共産党って言行不一致の綺麗事を言う口だけの偽善者だって如実に分かるね。 >共産大阪府議が220万円政活費水増し、飲食や住宅ローンに流用 h…

[Twitter] info_cat (2/23(木) 0:34)

https://twitter.com/info_cat

人とのつながりっていうものが 綺麗事みたいな言い方しかできないけど、私はやっぱり大事にしていきたいなと思った夜でした。。。 誰かにもらわなきゃ、知らなかった感情も、自分も、この先だって繋がってるなと。

[Twitter] __drops_o0 (2/23(木) 0:34)

https://twitter.com/__drops_o0

@great2351 綺麗事は綺麗事だって冷たく片付けない、熱いハートのある男ではないか?( *?ω?*)? 現実は現実だと目を凝らして綺麗事から目を背けてた自分に対してとても響くものがあったかな、人間らしさを取戻してる唯一のママなんだよ!

[Twitter] orzkurukurugma1 (2/23(木) 0:34)

https://twitter.com/orzkurukurugma1

このルークの言葉キャシアンに言ってもらいたかった(;ω;)きっと「君みたいな英雄にはわかりっこない、綺麗事だけじゃ成り立たない」みたいこと言うだろうけどそれでも、家族ころされたり複雑な事情だったりジェダイの伝統背負わされたり、ただ英雄なだけじゃないルークだから言える言葉だって思う

[Twitter] SuamaCake (2/23(木) 0:33)

https://twitter.com/SuamaCake

どうしようもない困難に直面した時に、見放さず支えられるかどうかは、相手に対する愛情の深さで変わってくると思うんだよね。 ただ付き合うのと違って、自分だけじゃなく家族の運命すら左右するし、お金も絡んでくるし、綺麗事じゃ済まされない。そういう時にも一緒に居たいと思える人と結婚したい。

[Twitter] one_coin_lunch (2/23(木) 0:33)

https://twitter.com/one_coin_lunch