
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

プレミアムフライデーの恩恵だった?

プレミアムフライデーの恩恵、全く受けないのでいまいちピンときてない

[Twitter] yu_coooo (2/24(金) 8:41)

https://twitter.com/yu_coooo

プレミアムフライデーの恩恵を受けられるのが金持ちだから店もプレミアム価格(通常の値段より高めで)提供すればいいんじゃね?

[Twitter] jey_angelheart (2/24(金) 8:41)

https://twitter.com/jey_angelheart

RT @yu_n0809: プレミアムフライデーの恩恵を皆が等しく受けるためにすべての人が15時で帰宅し、ありとあらゆるインフラは停止し世界が静止する

[Twitter] keity924 (2/24(金) 8:40)

https://twitter.com/keity924

プレミアムフライデーの恩恵を受ける2%の人々よりも老人のタンス貯金をだまし取ってる振り込め詐欺グループのほうが間違いなく経済に貢献している

[Twitter] Yabuhebi_NG (2/24(金) 8:40)

https://twitter.com/Yabuhebi_NG

プレミアムフライデーの恩恵にあやかってるやつが零細企業に「死ぬまで働け」という構図

[Twitter] 037_BLUENOAH (2/24(金) 8:40)

https://twitter.com/037_BLUENOAH

実はプレミアムフライデーの恩恵を受けてる発言、各所からぶっ叩かれてる

[Twitter] ogaki (2/24(金) 8:40)

https://twitter.com/ogaki

プレミアムフライデーの恩恵を味わえる人はごく少数と見たがどうか

[Twitter] roshouP (2/24(金) 8:39)

https://twitter.com/roshouP

プレミアムフライデーの恩恵にあやかる学生ですがなにか

[Twitter] _baanaana (2/24(金) 8:39)

https://twitter.com/_baanaana

プレミアムフライデーの恩恵は今のところ仕事には繋がってないけど、ネットスーパーでその特売してるからOK

[Twitter] akk_air (2/24(金) 8:39)

https://twitter.com/akk_air

そもそもプレミアムフライデーの恩恵を受けられる人達は普段からちゃんと有給とか使って休みたい日は休んでそう

[Twitter] dreamagicaldis2 (2/24(金) 8:39)

https://twitter.com/dreamagicaldis2