コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

インターンだった?

【就活、何していいか分からない時は】 そんな時は新卒紹介会社を活用しよう! 就活対策を行うイベントを開催していますし、自己分析も共に行ってもらえますので 学生に合った会社のインターンや本選考も紹介してもらえます^^ ur0.work/tF03

[Twitter] ashitahareruya0 (2/26(日) 0:40)

https://twitter.com/ashitahareruya0

学校近くのSM(ショッピングモール)における,伝説の元インターン生ケンジの知名度は凄い。@Kohei_41 #CNE1あるある

[Twitter] CNE1bot (2/26(日) 0:40)

https://twitter.com/CNE1bot

周りが海外インターンとか行って焦ったからリクナビ登録したけども、、、社会不適合者すぎて、、

[Twitter] piyo_piyo710 (2/26(日) 0:39)

https://twitter.com/piyo_piyo710

@Tanita_plus 何かプラスになったんかなぁ なんか最近インターン行って当たり前みたいな風潮あるしついていけないわ(´Д` ) それ以前に自己PRとか出来ないし困ったわ

[Twitter] MION_P (2/26(日) 0:39)

https://twitter.com/MION_P

話題の女子大生インターンを抱いた順でその日の席順を決めてみる

[Twitter] ishikitakai_bot (2/26(日) 0:39)

https://twitter.com/ishikitakai_bot

@NaRappa_GR 3月からだよ、日本の大手とその下請けは インターンシップという名の選考をやってるところがある。あと外資系がごりごりはじめてる

[Twitter] currency0814 (2/26(日) 0:39)

https://twitter.com/currency0814

@kuruminq お疲れ〜?白衣の天使?だ?? ってか、未読無視ってw くるみん、やさしく返事してるのにw 確かインターン3週間だっけ?そりゃあ、空いてないなw

[Twitter] bukiodegowasu (2/26(日) 0:38)

https://twitter.com/bukiodegowasu

ぞのとしゃべり倒して約6時間? 明日のインターン頑張ろうかね。

[Twitter] bebe_krm (2/26(日) 0:37)

https://twitter.com/bebe_krm

@takagtz711035 あるよーまさはるおじさん最近動きが少なくて心配で… でも就活という名のガチインターンがありつつなのであんまり来てないです、はい

[Twitter] generalnext (2/26(日) 0:37)

https://twitter.com/generalnext

@yyy_sham 資格持って働く気でさぁそのコースも資格取ることが前提だったんだけど私の精神面考えてくれて特例でインターンシップも中止、資格もほんとはまた1年間やらないといけないんだけど家庭の状態も私普通じゃないからやっぱり好きな物の方面に進みたくなったの。正直介護士よりもって

[Twitter] Kenkyusei_bmk (2/26(日) 0:36)

https://twitter.com/Kenkyusei_bmk