コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

徹底だった?

@_500yen @nanashinoyukoku まるでアメリカのマスコミ(NYタイムス、NASなど)と同じですね!どうして、こうも反政府反体制の報道をするのであろうか?これでは、テロ行為を助長していることになるのです。この行動には必ず裏が理由があります。公安は徹底的にマークだ

[Twitter] yokubousyuunen (2/27(月) 16:40)

https://twitter.com/yokubousyuunen

エマストーンがアンドリューとの恋人関係を解消して以来、がんとして誰ともデートせず、公の場のエスコート役には一般人の弟をたてる徹底っぷり、泣けます。ゴールデングローブのときも今回もおどおどした弟くんと一緒でかわいいです #Stonefield

[Twitter] brittana_f (2/27(月) 16:39)

https://twitter.com/brittana_f

【豆知識】救世主 地上と地下の断絶を徹底するため、人間の長は己のコピーを残した。これが救世主シリーズである。絶対唯一の救世主は、地上民が持つ地球の情報、不穏因子となる要素の徹底排除が行っている。 宇宙細胞により存在を形成し、どの種族でもない。圧倒的な力を持っている。

[Twitter] shark_commedia (2/27(月) 16:39)

https://twitter.com/shark_commedia

在日やマスゴミを野放しにしていたツケ。偏向報道、フェイクニュースを垂れ流す極左、在日ディレクターは、徹底マークして身辺洗うべきだったんだよ。安倍政権は、またマスゴミ偏向報道に潰されるのか。どんな政権だろうがこんな偏向報道ばかりやられたら終わるわ。 #自民党 #安倍晋三 #菅義偉

[Twitter] Gryphios (2/27(月) 16:39)

https://twitter.com/Gryphios

さて、一方で有田焼の商業化に大成功した鍋島藩は、 模倣品を作られてはならないと技術の流出を徹底的に防ぎました。 そのため18世紀頃までは日本で色絵磁器と言えば有田焼という独占状態でした。

[Twitter] henoKappa (2/27(月) 16:38)

https://twitter.com/henoKappa

RT @BaddieBeagle: "抽象芸術の旗手カンディンスキーによる理論的主著。絵画の構成要素を徹底的に分析し、「生きた作品」の構築を試みる。デザインの本質を突く一冊":ヴァシリー・カンディンスキー/宮島久雄『点と線から面へ』 comingbook.honzuki.jp/?detail=978448…

[Twitter] hat808 (2/27(月) 16:38)

https://twitter.com/hat808

RT @uekusa_kazuhide: ブログ記事「徹底検証不可欠アベ友事案2015年9月3-5日動静」uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/2… メルマガ記事「「アベ友国有地疑惑」核心に迫る五つの謎」foomii.com/00050 更新しました。ご高覧、…

[Twitter] Sophee71 (2/27(月) 16:38)

https://twitter.com/Sophee71

大分、徹底してやがる……!! twitter.com/trinitaofficia…

[Twitter] alovesun (2/27(月) 16:38)

https://twitter.com/alovesun

俺もショップで超可愛い女の子と知り合って徹底的に煽りたい 「は?なんでこんなカスカードいれてんの?これも、これもいらない ゴミばっかだな」とか言いたいじゃないですか

[Twitter] Basaku5 (2/27(月) 16:37)

https://twitter.com/Basaku5

マスコミは豊洲の話は小休止して しばらく森友に徹底集中したらいいのでは いろいろな役者が登場して面白い この人もワイドショー向け 記者会見は今は無理っぽい www.daily.co.jp/gossip/2017/02/... 「森友学園」28日の会見延期…学園内で見解不一致 調整役の上西小百合議員が明かす/デイリースポーツ online https...

[Facebook] 白井 康彦 (2/27(月) 16:37)

https://www.facebook.com/profile.php?id=