コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

そつだった?

ぶっちゃけぷそつがどういうゲームかぜんぜんしらん

[Twitter] BellMargatroid (3/2(木) 8:38)

https://twitter.com/BellMargatroid

?幼稚園卒業しました? ようちえん そつぎょうしました( ; ; ) ぜったいなかないって おもってたのに、さいごのせんせいのことばで ないちゃった? みんなありがとう?? はるからは しょうがくせい!おともだちつくるぞ!?

[Twitter] nineball_stfu (3/2(木) 8:36)

https://twitter.com/nineball_stfu

?幼稚園卒業しました? ようちえん そつぎょうしました( ; ; ) ぜったいなかないって おもってたのに、さいごのせんせいのことばで ないちゃった? みんなありがとう?? はるからは しょうがくせい!おともだちつくるぞ!?

[Twitter] RIN_417 (3/2(木) 8:35)

https://twitter.com/RIN_417

ちゅーそつとーこーそちゅ どぉちがえらいのぉ〜〜

[Twitter] okinawakana3 (3/2(木) 8:31)

https://twitter.com/okinawakana3

@monstsaik @_HlKU_ わりぃリプ蹴っとった ちゃんとそつおめ潰したぞ

[Twitter] monstsaik (3/2(木) 8:30)

https://twitter.com/monstsaik

アラフィフ、なにより第二スキルがくっそつええ………アルジュナを相方にしても良いな

[Twitter] NOWihs_oyasam (3/2(木) 8:30)

https://twitter.com/NOWihs_oyasam

@miyosann そつえんおめでとー!

[Twitter] SYD_chisya (3/2(木) 8:28)

https://twitter.com/SYD_chisya

@remon_1225 そつおめ

[Twitter] syao78 (3/2(木) 8:27)

https://twitter.com/syao78

ドンだー達が 卒業式だったからそつおめしきやった というツイートしたの見て 一つ一つに少し泣ける自分(´°???ω°???`) 卒業した方卒業 本当におめでとうございます!!

[Twitter] Donda_Teba (3/2(木) 8:27)

https://twitter.com/Donda_Teba

そつぎょう? 残り4人でいれるのは20日くらい… おたがいがんばりましょ〜? pic.twitter.com/m2P8aPl8LW

[Twitter] reiinaaaaa (3/2(木) 8:26)

https://twitter.com/reiinaaaaa