
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

おなじだった?

@idatentukuyomi わびぬれば  今はたおなじ 難波なる  みをつくしても  逢はむとぞ思ふ #男でも可 #名句を汚す悪党

[Twitter] aarudiiidayo (3/2(木) 16:40)

https://twitter.com/aarudiiidayo

@TZ2919 おなじかあああああああああああああ((^ω^≡^ω<??????????

[Twitter] bakausagi34 (3/2(木) 16:40)

https://twitter.com/bakausagi34

@higashi_maiko 健康診断とかもしてくれるんですね。派遣は元はおなじなんでしょ?

[Twitter] hazzzzzu (3/2(木) 16:40)

https://twitter.com/hazzzzzu

春から井草高校です、? おなじ井草のひとフォローとRTおねがいします〜◎??? #井草高校 #井草

[Twitter] ke__nao (3/2(木) 16:40)

https://twitter.com/ke__nao

@yni13__ ワーーやったおなじやん テストおわって幸せ( ?-? )

[Twitter] isnBw_87 (3/2(木) 16:38)

https://twitter.com/isnBw_87

108さんも、バキュさんも、引き寄せの法則各本も真逆 な意見のようで、言葉が違うだけ、伝え方が違うだけ、 私たちが書き込む事も 言葉や方法論が違うため、別の意見に捉えてしまいがち ですが、実は おなじことを伝えようとしています。(クロカヨ)

[Twitter] loa_hikiyose (3/2(木) 16:38)

https://twitter.com/loa_hikiyose

おなじ路面電車にのってるおじさんポッポにハイパーボール10個くらいつかっててうける( ??? )

[Twitter] utau_maruco (3/2(木) 16:38)

https://twitter.com/utau_maruco

@twice__da0528 さあやああああああ?? 全然いいよ? おなじ!私も作ってすぐやったよ わたしもさあやだいすきやでえええ?? これからも仲良くしてね(滝涙) 更毛更毛更毛更毛更毛??

[Twitter] TWICE_momo03 (3/2(木) 16:38)

https://twitter.com/TWICE_momo03

「お前数学しすぎて周りが見えなくなってるんじゃね?」 W.M「恋とおなじだね」

[Twitter] B6_MATHbot (3/2(木) 16:38)

https://twitter.com/B6_MATHbot

?????が優しすぎて???おなじ学科はいりたくなってきたまる??????

[Twitter] J2KC__jay972 (3/2(木) 16:38)

https://twitter.com/J2KC__jay972