
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

祭壇だった?

@nak8105018 ダブル祭壇待ってます?(???*)?

[Twitter] mzkyu_f (3/3(金) 0:41)

https://twitter.com/mzkyu_f

左:スリーブのゴミ 右:アルミ 多分終わらない祭壇とか作れる器用さない pic.twitter.com/cjW26EBoQF

[Twitter] pcpc061008 (3/3(金) 0:41)

https://twitter.com/pcpc061008

@banrisan404_HQ バンリさん、祭壇さすが…??頑張ってたものが形に??バンリさんの愛を受けて田中たちも喜んでるでしょう(´???ρ???`) 田中さん誕生日おめでとうです??

[Twitter] KuraraKaoru (3/3(金) 0:40)

https://twitter.com/KuraraKaoru

@aohy35_2wink ちゅりるさん(;_;)!ありがとうございます>< 全然まだまだです(;_;)! ちゅりるさんの祭壇楽しみにしてます(*???*)?

[Twitter] _arashi_an (3/3(金) 0:40)

https://twitter.com/_arashi_an

祭壇作られてる方々の配置センス凄いよね…

[Twitter] araksz (3/3(金) 0:40)

https://twitter.com/araksz

祭壇(と呼んでる推しグッズを並べる棚)が全然整理できてないんだけどやっぱり男前三月が好きですショタ〜〜〜!!!!お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜!!!!昨日に引き続き今日もモンブラン食べた〜〜!!! pic.twitter.com/wvTcxIP2HH

[Twitter] pinopi03 (3/3(金) 0:40)

https://twitter.com/pinopi03

嵐祭壇作れなくてごめんね??? 来年こそは机とか買ってくるから??

[Twitter] ya_0720 (3/3(金) 0:39)

https://twitter.com/ya_0720

梅塚「ね、血液型占いしない?」 犬走「う、うううう占いですか!?ボ、ボボクでよければ……」 梅塚「ほんと?じゃあ、まずはこの祭壇の盃に血を垂らして…」 犬走「ななななななんの儀式でしゅか!?!?!?」

[Twitter] accessory_copy (3/3(金) 0:39)

https://twitter.com/accessory_copy

八乙女んとき、祭壇作るほど何もないから可愛く何か作れたらいいな…

[Twitter] 0cfilorvy (3/3(金) 0:39)

https://twitter.com/0cfilorvy

あーーーー!!! 婆ちゃんに18日は1日家にいるから安心して旅行行っていいよって言ったけど名駅行かなきゃじゃん?? やーばい、やらかしどうしよう… ひよこのケーキ買って ささやかながらも祭壇作ろうと思ってたのに…??

[Twitter] shii_fl (3/3(金) 0:39)

https://twitter.com/shii_fl