
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

入れ替えだった?

ワードのページの入れ替えとレイアウトの整え方が死ぬほど面倒なの知らねえのか?ってくらい毎回ぐちゃぐちゃなの送ってこられるからマジでストレスでパソコン殴るところだった ギリギリで耐えて自分の太もも叩いた

[Twitter] ABnorma123 (3/3(金) 16:41)

https://twitter.com/ABnorma123

@shao_como 花束と入れ替えしょ

[Twitter] niwa_metoro (3/3(金) 16:41)

https://twitter.com/niwa_metoro

@kyu190a まず1と3の時点で絵柄が違うんだよなぁ という話(2は1の高難易度版なのでそのままだったけど 海外の2はまたドット全入れ替えで日本ではUSAの名で発売) と思ったらスーファミのワールドでまた変わったし 変わりまくりよ

[Twitter] neora30 (3/3(金) 16:39)

https://twitter.com/neora30

生後三日目病院の看護婦は私をそっと抱えてあたりを窺いながら隣の赤ん坊と入れ替え…

[Twitter] otokogiMARY_bot (3/3(金) 16:39)

https://twitter.com/otokogiMARY_bot

@110T_Simon スタッフ総入れ替えして一から創り直した方がいいよ

[Twitter] h_eDyy (3/3(金) 16:38)

https://twitter.com/h_eDyy

白猫って入れ替え限定引けないとその時期のイベント&武器ガチャ更新が楽しめない仕様だと思うんだけど、最後に引いた入れ替え限定がレナの自分はずっと白猫楽しめてないんじゃ…(∩´?`∩)

[Twitter] caracaracarato (3/3(金) 16:37)

https://twitter.com/caracaracarato

俺なんでこんなに入れ替え限定引けないんだろうか これもうアカウントで確率操作されてんじゃねって

[Twitter] Feather_mk (3/3(金) 16:37)

https://twitter.com/Feather_mk

スイッチのコントローラーで気に食わないのはただ1点、十字キーとアナログスティックの位置を入れ替えられないことだ

[Twitter] Taisaijinn (3/3(金) 16:37)

https://twitter.com/Taisaijinn

...で、服の見直しできました!とりあえず妊婦終わり次第捨てようと思う冬物は決定!!! セーター3枚だけでも相当タンスが楽になりました!笑!服持ちすぎなのは重々承知だが、なかなか踏ん切りがつかないですが、他もカトラリーも総入れ替えしようかと思っており。全部五本づつ残したり、皿、コップカップ系も一個しかないものとか気...

[Facebook] 大関 彩海 (3/3(金) 16:37)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

よくやってるはずの白猫で入れ替えキャラ目当てで100連回して全く出なかった分、あっちで反動が出ちゃってると考えるべきかな…

[Twitter] katedora (3/3(金) 16:37)

https://twitter.com/katedora