
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

おかあさんといっしょだった?

@ryuuuseiiii818 おかあさんといっしょファミコン行ってくる????!!

[Twitter] pokosuke0213 (3/4(土) 8:40)

https://twitter.com/pokosuke0213

おかあさんといっしょのファミリーコンサートを観ていてふと、もうちょっと大きくなって連れて行ける所で開催されたらうちも行くんだろうかと考えてから、来年保育園入って私が仕事復帰したら時間的に見なくなるし行くことはないかと考え直してみる。

[Twitter] Ujirin147 (3/4(土) 8:39)

https://twitter.com/Ujirin147

アンパンマンが好きすぎて、ほんとにおかあさんといっしょが見れない。自分が好きだったから、一緒に歌ったりしたいんだけど、やっぱり男の子はそんなに見ないのかな

[Twitter] ri_chan14 (3/4(土) 8:36)

https://twitter.com/ri_chan14

このね、おかあさんといっしょから ムジカピッコリーノになり おさるのジョージが流れる土曜日が 大好きさっ(`?ω?´)

[Twitter] mnmrsmile (3/4(土) 8:35)

https://twitter.com/mnmrsmile

おかあさんといっしょのファミリーコンサート、普通に観に行きたいな(^^; かぞえてんぐ、キャラクターからおじさんって呼ばれてた( ; ゜Д゜) おにいさんじゃないのね。。

[Twitter] yousuke24 (3/4(土) 8:35)

https://twitter.com/yousuke24

@a3m2y2k おかあさんといっしょの体操の歌だよ??

[Twitter] otoyaaaaaa (3/4(土) 8:33)

https://twitter.com/otoyaaaaaa

来年度のおかあさんといっしょコンサート、秋田に来るのね!?絶対行きたーい!だいすけお兄さんもかぞえてんぐもいないけど(泣)

[Twitter] ichigo_berry (3/4(土) 8:31)

https://twitter.com/ichigo_berry

RT @ymmtkid: おかあさんといっしょ視聴歴一ヵ月の新参者が送る『かぞえ天狗の魅力について』 pic.twitter.com/3FJyleuJwu

[Twitter] yukalily_shino (3/4(土) 8:31)

https://twitter.com/yukalily_shino

おかあさんといっしょにハマるとは思ってなかった…

[Twitter] manbou_taberu (3/4(土) 8:29)

https://twitter.com/manbou_taberu

ぞうさんのあくび(おかあさんといっしょ) youtu.be/1Xrux7qtYSA ※歌のみ。映像はありません。

[Twitter] zou_san1 (3/4(土) 8:29)

https://twitter.com/zou_san1