
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

合格発表だった?

【卒部式】 無事合格発表が終わり今日は中学の卒部式が行われました^_^ あっという間の3年間。 背丈も全く変わった子供達に… 午前中は在校生達との試合。 午後からは顧問、保護者、コーチでの試合。 最後のユニフォーム姿、サッカーをやってる姿を見が最後に… そんな卒部式でした^_^ その後 在校生による一人一人へのエール…素晴らしい...

[Facebook] 上田 実 (3/4(土) 16:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

結局合格発表インフルで行けんかったんが一番悔しい。

[Twitter] taishisoccer59 (3/4(土) 16:37)

https://twitter.com/taishisoccer59

@pnd_rn 合格発表とか後期怖いから未だにアニメ見て逃げてるわ

[Twitter] KEMO19990321 (3/4(土) 16:36)

https://twitter.com/KEMO19990321

だれか公立の合格発表後テニスしよ

[Twitter] _Yuudai_M (3/4(土) 16:35)

https://twitter.com/_Yuudai_M

次年度入学の子達の合格発表があったみたい 大学1年から4年って早く感じるな 小学1年から4年なんて、もっと長く感じたのに

[Twitter] __r__i__c__e (3/4(土) 16:35)

https://twitter.com/__r__i__c__e

@Sucrose_02 15日なんだ!!ずいぶん後やね( 'ω')その2日後はうちのほうの公立高校合格発表やわ…

[Twitter] Abkey0402Yuri (3/4(土) 16:34)

https://twitter.com/Abkey0402Yuri

@kdmtkgt 受験終わって合格発表までソワソワしてしょうがなくてギター弾いてます??

[Twitter] R__Leland (3/4(土) 16:34)

https://twitter.com/R__Leland

いやまあね部活引退して思い出作りにディズニー部活のみんなといくのはいいんだけど12日ってさぁ・・13日が合格発表なんだよ?考えろよぉ・・まぁありがと

[Twitter] NRX1edq9LnWW62b (3/4(土) 16:33)

https://twitter.com/NRX1edq9LnWW62b

@nana_si_0000 うそーちょこっと合格発表の日までつきあってくれや

[Twitter] L_IF_E2624 (3/4(土) 16:33)

https://twitter.com/L_IF_E2624

歌舞伎当選で運使い果たしたのでは?と考えたけど合格発表まだなのでそれはやめていただきたい?

[Twitter] mjkangel_lavie (3/4(土) 16:33)

https://twitter.com/mjkangel_lavie