コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

幸村誕生日だった?

テニプリはキャラが多いから年中だれかのお祝いしてる? ほぼ全キャラの誕生日把握してるのってテニプリだけなんだけどそういうの私だけじゃないと思うんだ…… 今日も立派にテニプリ廃です まあそんなことより幸村誕生日おめでとう大好き愛してる!!!!!! #幸村精市生誕祭2017

[Twitter] 4dtttww1IDaVLUa (3/5(日) 0:40)

https://twitter.com/4dtttww1IDaVLUa

?幸村誕生日おめでとう?

[Twitter] kr_og (3/5(日) 0:40)

https://twitter.com/kr_og

幸村誕生日おめでとう!!

[Twitter] subasuba_koha (3/5(日) 0:39)

https://twitter.com/subasuba_koha

幸村、誕生日おめでとう!キミに幸あらんことを。 pic.twitter.com/pKNljADAZo

[Twitter] 1215Aqua (3/5(日) 0:38)

https://twitter.com/1215Aqua

幸村誕生日おめでとう!!生まれてきてくれてありがとう。一生君の背中に付いていく

[Twitter] chama_1202 (3/5(日) 0:37)

https://twitter.com/chama_1202

幸村誕生日かおめでとー 原作とアニメの幸村も好きだけどミュのmsd幸村が最高に好きだよ…延々全国立海観てた時期あるよ… 強キャラ厨にはたまらないキャラだよ…

[Twitter] tori_evaq (3/5(日) 0:37)

https://twitter.com/tori_evaq

幸村〜〜〜〜??? 誕生日おめでとう〜〜〜〜?? 出会った頃は私が年下だったのに気づいたら6歳年上になっちゃった……… #幸村精市誕生祭

[Twitter] mmj_fknm (3/5(日) 0:37)

https://twitter.com/mmj_fknm

幸村誕生日おめでとう! 毎年いってるけど、君の全てを乗り越えた強さが大好きです。 これからも、大好きなテニスをおもいっきり楽しんでね。 #幸村精市生誕祭2017

[Twitter] minority0204 (3/5(日) 0:36)

https://twitter.com/minority0204

幸村、誕生日おめでとう?

[Twitter] kurapika_na404 (3/5(日) 0:36)

https://twitter.com/kurapika_na404

んんん〜可愛い!!! そして幸村誕生日おめでとうだよ?>RT

[Twitter] OA_OA_ (3/5(日) 0:36)

https://twitter.com/OA_OA_