コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

偏頭痛だった?

頭痛の原因ってなに? 偏頭痛だよ。

[Twitter] simono1998 (3/6(月) 16:40)

https://twitter.com/simono1998

@realxx_natsu 偏頭痛ですか? 私も持ってて本気でつらいですよね、、 私はとにかく暗くして気持ち悪くて眠れないけど目をつぶるしかないっていう地獄の時間を過ごさないと治りません??

[Twitter] Tristesse10_3 (3/6(月) 16:39)

https://twitter.com/Tristesse10_3

今日も片頭痛と戦いつつの仕事、こういうとき立ち仕事はきつい

[Twitter] arinkomama (3/6(月) 16:38)

https://twitter.com/arinkomama

【自己紹介】麺類ならほとんど好き、ドS、中身のないプライドがある、めんどくさがり、牛乳大好き、偏頭痛持ち、マンガの花より男子の道明寺に似ているとよく言われる マイクラが好き 以上です。フォローよろしく(^O^)/

[Twitter] jyemiy5656 (3/6(月) 16:38)

https://twitter.com/jyemiy5656

@ririwanwan1 僕はいつでも紳士ですから( ?° ? ? ?° )? さておき偏頭痛は大丈夫でしょうか( ?° ? ? ?° )? そんな時は僕と一緒に牛脂をたべ(ry

[Twitter] kamogawa_desu (3/6(月) 16:37)

https://twitter.com/kamogawa_desu

また偏頭痛だーーー。鍼打ってもらったら変わるかなあ。

[Twitter] achiachichi (3/6(月) 16:37)

https://twitter.com/achiachichi

@M_2001_0408 偏頭痛は辛いお大事にね!

[Twitter] kureyume (3/6(月) 16:37)

https://twitter.com/kureyume

とりあえずあたま痛すぎな?(?????)?偏頭痛止まらない?(?????)?

[Twitter] hayry0207 (3/6(月) 16:37)

https://twitter.com/hayry0207

疲れた??(?^ω^?)??最近月曜日、忙しすぎ? 天気悪いから偏頭痛ひどいし…もう何もせず寝たい…

[Twitter] as_xoxo_kb (3/6(月) 16:36)

https://twitter.com/as_xoxo_kb

@p_alexandrite 先ほど、わんこさん達がワオワオ吠えてたのと、カラスがカッカッカッ…の大合唱でした…偏頭痛は治りましたかぁ?チョット気をつけておきます。(今からチビ達のお迎えに出かけるんですけどね(*_*))

[Twitter] kankentai (3/6(月) 16:36)

https://twitter.com/kankentai