コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ハッピーバースデーだった?

ハッピーバースデー弾けるようになりました!!!!

[Twitter] shu10622w (3/7(火) 0:40)

https://twitter.com/shu10622w

100億年ぶりくらいに絵を描いたけどハッピーバースデーくらい入れとくんだった 違うんだ、アルバさんが花をあげてるんじゃなくて……もらってるの……ほら……そんな感じなんだよ……

[Twitter] Ta_Mi_Chi_Ka (3/7(火) 0:40)

https://twitter.com/Ta_Mi_Chi_Ka

@yarakasude_shiu しうりんお誕生日おめでとうございます?3歳でしたっけ?今日で?素敵な3歳を満喫してくださいね??ハッピードリフトスピリッツアメリカンスプライトウォーターハッピーバースデー?

[Twitter] marimo522 (3/7(火) 0:40)

https://twitter.com/marimo522

ふうまろちゃんとあかねちんもちもちハッピーバースデー pic.twitter.com/MloNWQkCN0

[Twitter] idolakadayo (3/7(火) 0:40)

https://twitter.com/idolakadayo

@yu_ask_m 酔っぱらいでよければ ハッピーバースデーっぽいやつ歌うぞ!

[Twitter] master_0403 (3/7(火) 0:40)

https://twitter.com/master_0403

風磨くんハッピーバースデー?

[Twitter] Sz_Yui_ (3/7(火) 0:40)

https://twitter.com/Sz_Yui_

れんちゃん! 遅れた!ハッピーバースデー?? 頭良くてデザイン力あるれんちゃん尊敬してます!あと少しやけど、これからもよろしくね!れんちゃんにとっていい1年になりますよーに。 @sing_brassband_

[Twitter] uraran1438 (3/7(火) 0:39)

https://twitter.com/uraran1438

私の大好きで大好きで仕方ないたけぽんのと竹本英史さま。その声にどれだけ救われたことか。本当に愛しております。 いつかCV竹本併せするのが私の夢。 ハッピーバースデー!!!!!! #竹本英史生誕祭2017 pic.twitter.com/81Jn7cHzAY

[Twitter] takeyano_ko (3/7(火) 0:39)

https://twitter.com/takeyano_ko

\\\ふまたんハッピーバースデー/// 22歳おめでとう? いつもメンバー想いグループ想いで、男気溢れる風磨が大好きです!!! これからもセクゾを、そして健人を、宜しくお願いします?笑 今日からふまけん同い年ウィークだー! pic.twitter.com/vszH5X3ZVC

[Twitter] szloxx (3/7(火) 0:39)

https://twitter.com/szloxx

@___kjtknr36 え、まってまって、ゆきのも誕生日だったん?!好きな人と誕生日同じとか素敵すぎる??? ハッピーバースデー??ユキノ? 素敵な1年をお過ごしください? 遅れてごめんね?

[Twitter] nao__akr06 (3/7(火) 0:39)

https://twitter.com/nao__akr06