コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

手術だった?

ひどいのになると中学生の男の子に睾丸摘出手術をした医師がいます。 性同一性障害GID)だと言えば何をしても許されるのです。GIDはめちゃくちゃな世界なのです。すでに医学としては崩壊しています。まともに議論する余地などありません。(その男の子の名前を知っているけど言えない)

[Twitter] mtfnokoyou (3/7(火) 8:40)

https://twitter.com/mtfnokoyou

@rider_dayo そーなの。今日から入院するの。木曜日オペ。先生は可愛い手術って(-?-;

[Twitter] chikapyon (3/7(火) 8:40)

https://twitter.com/chikapyon

RT @tequkazu51517: 女:「今から心臓の手術だよ。」 男:「知ってる。」 女:「愛してるよ。」 男:「僕の方が愛してるよ^ ^」 手術後 女:「ねぇお父さん? 彼は何処?」 父:「君に心臓のドナーをくれたのは彼だよ」 女は泣き崩れた 父:「嘘やでトイレでう…

[Twitter] kabimoti (3/7(火) 8:40)

https://twitter.com/kabimoti

手術成功しますように

[Twitter] neetMeme (3/7(火) 8:40)

https://twitter.com/neetMeme

今日は、実家の母の白内障の手術。どうか無事に終了しますように(^-^)/

[Twitter] Yuko019800 (3/7(火) 8:40)

https://twitter.com/Yuko019800

手術後はたんぱく質の異化が進むため高窒素血症になって、尿中BUNが増加するんだ。

[Twitter] rinshoeiyou_bot (3/7(火) 8:40)

https://twitter.com/rinshoeiyou_bot

今日から入院して明日手術やーーー くそこわいー笑

[Twitter] yuki_89loveee (3/7(火) 8:40)

https://twitter.com/yuki_89loveee

RT @tabitora1013: 婦人科の腹腔鏡のセミナーに出ていたのだが、「日本人の開腹手術のスキルは最高!」と開腹手術にこだわり続けて腹腔鏡の導入が遅れた結果、最高どころか欧米はじめアジアでも日本は置いていかれてますみたいな現実を突きつけられて、ほんと過去の栄光はさっさと…

[Twitter] aquiakiko (3/7(火) 8:40)

https://twitter.com/aquiakiko

@SEA1332 木曜に巻爪の根治手術を受けるんです〜〜出産は13年も前だし(?????д?????? ?)一回しか経験ないし(?????д?????? ?)私、相当ビビってます(?????д?????? ?)

[Twitter] mayulatte2000 (3/7(火) 8:39)

https://twitter.com/mayulatte2000

@TNJRM88C1oKE01P うちの子も去年避妊手術しました。ウチもカラーは嫌がってストレスになったので、キズ舐め防止策として腹巻を改造したものを術後服として着せていました 足穴を開けて背開きにしマジックテープを付けると脱ぎ着… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 19781215muku (3/7(火) 8:39)

https://twitter.com/19781215muku