コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

塗りだった?

ペアアイコンのお色塗り迷走マン

[Twitter] kaperarian (3/7(火) 16:41)

https://twitter.com/kaperarian

いや色塗りとか向いてない、、、 pic.twitter.com/ykK4IXPf3i

[Twitter] za_____6 (3/7(火) 16:40)

https://twitter.com/za_____6

先日つぶやいた長命ヶ丘の新スーパー、今日見たら塗装が進んで白塗りに。入り口上には青ライン。これはヤマザワが新装移転するんだな。 ということは北環状線YB説はまだ生きてると。

[Twitter] gotopinX (3/7(火) 16:40)

https://twitter.com/gotopinX

RT @tinanagooooo: ?ねこのひ? うわーん?色塗り描き込み途中でギブアップ… いつかリベンジするー pic.twitter.com/2FOMSugTVl

[Twitter] HajimeAya7 (3/7(火) 16:40)

https://twitter.com/HajimeAya7

@unauna_18 ぱぺちゃんの塗り技術がほしい……盗みたい………。まじでえか!嬉しい〜??ふぁぼありがとう〜〜??ぱぺちゃんが線画投げてくれたら遅くなると思うけどやるのでぜひぜひぜひ良かったら線画まって松……??? もちろん!!だぜ!!!

[Twitter] ririgihiji (3/7(火) 16:40)

https://twitter.com/ririgihiji

ひとつ歳をとることで新しい自分が現れて過去の自分を塗り替える。 若くいたい、なんてちっとも思いません。AKB48 大島優子

[Twitter] AKBLoversFoever (3/7(火) 16:40)

https://twitter.com/AKBLoversFoever

@SuzuYulia 有難う御座います? 塗り絵初心者ですが 宜しくお願いします(*' ')*, ,) ぺこっ

[Twitter] ms007volt (3/7(火) 16:40)

https://twitter.com/ms007volt

塗り塗りしてたよ_φ(?ω?`? )??? さっき一瞬雨降ってたけど、、、 もう降らないかな、、??? pic.twitter.com/XR0ZfMYySv

[Twitter] miyaginonami (3/7(火) 16:40)

https://twitter.com/miyaginonami

@liora011 塗りじゃなくてもなんでもいいですよー

[Twitter] yumeko_dreamer (3/7(火) 16:40)

https://twitter.com/yumeko_dreamer

始めて見たわたしのこと 今でも思い出せる? 可愛かった? 綺麗だった? 素直に言ってよ! 初デート水族館で 無邪気にはしゃいだ疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

[Twitter] dnkr_inm (3/7(火) 16:40)

https://twitter.com/dnkr_inm