コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ネギだった?

ネギトロマヒマヒホコとか一昨日もあったよな……

[Twitter] Taka51699554 (3/8(水) 8:41)

https://twitter.com/Taka51699554

RT @1973aikawa: 男の作る料理(本日の夕食) きのこのパスタ(400g) お麩とねぎのすまし汁 豆腐ステーキ 偽ハンバーグ 食後のデザート いちごのムース チョコレートパウンドケーキ(豆腐入り) パスタの味付けは、永谷園の松茸のお吸い物のみです…

[Twitter] INARI0115 (3/8(水) 8:41)

https://twitter.com/INARI0115

@unknown09022 綺麗なたとえなんて無理だよ!!僕の心はけがれてるんだから。。 ねぎの旨味がより感じますねっ!!

[Twitter] pmclm (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/pmclm

@kanna0823 わたしもすき家すき!ねぎたま牛丼!!!

[Twitter] y___y710 (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/y___y710

たまに禁断症状が出ませんか?え?ネギの事ですけど

[Twitter] Sonoyamabot (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/Sonoyamabot

@negi_DDD ねぎすんお誕生日おめでとうだよ〜!!!!!良い1年になりますようにっっ?

[Twitter] manosmanto (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/manosmanto

????さんとるりたそと昨日飲みに行ってきた! お通しがネギ豆腐 刺身盛り合わせ 鶏軟骨の唐揚げ 刺身は最高だってはっきしわかんだね!! 日本酒が電球型の徳利に入っててかわいかった! 中身は臥龍梅の純米吟醸です?? pic.twitter.com/3qJbKVD3PW

[Twitter] shizuokamegane (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/shizuokamegane

あとネギ!ネギだけ!

[Twitter] atashinnchihaha (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/atashinnchihaha

次の「週刊少年マガジン」に連載された漫画を作者ごとにグループ分けしなさい (赤松健魔法先生ネギま!/A・Iが止まらない! (瀬尾公次)君のいる町さとうふみや金田一少年の事件簿/探偵学園Q

[Twitter] ComiQ_bot (3/8(水) 8:39)

https://twitter.com/ComiQ_bot

深いムーブ使おうとして8回落ちたけど勝ったから今度から泣きながらネギトロやる

[Twitter] mameryokutya8 (3/8(水) 8:39)

https://twitter.com/mameryokutya8