
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

クソコラだった?

絵文字の魔術師よっぴにそう言われると嬉してクソコラつくっちゃう…?? pic.twitter.com/usMOVO9sZw

[Twitter] onuma3da4 (3/10(金) 0:40)

https://twitter.com/onuma3da4

@ino_ok_622 おむに師匠の弟子だから常にクソコラのネタ集めは怠らないよ??www 小悪魔むにちゃんになって慧くんと共演して連絡先交換しよ〜〜??←

[Twitter] sqyq_0622 (3/10(金) 0:40)

https://twitter.com/sqyq_0622

もかちゃんは、自分のハ一ドスタイルクソコラを通してハ一ドスタイルに興味を持つ人が増えてくれら嬉しいなって気持ち2割と悪ふざけ8割でクソコラつくってるよ

[Twitter] anmitsuPafe (3/10(金) 0:39)

https://twitter.com/anmitsuPafe

メトネル(本物)の素材を提供してクソコラにした人 twitter.com/Medtner1880/st…

[Twitter] Daningen21 (3/10(金) 0:39)

https://twitter.com/Daningen21

@allgreen0525 明日は偽善者の日だぞ!しっかりクソコラ準備しておきなよ

[Twitter] rinonn1803 (3/10(金) 0:39)

https://twitter.com/rinonn1803

まって???予想以上に桃太郎司くんがクソコラでしょ大笑いしてしまった

[Twitter] mo393 (3/10(金) 0:39)

https://twitter.com/mo393

クソコラしてたらこんな時間だよ

[Twitter] framboisechat (3/10(金) 0:39)

https://twitter.com/framboisechat

RT @Meshi_FGO: 新礼装紹介にCVを足すと豪華乙女ゲー&BLゲー感が増すと聞き、今回も軽率にクソコラしました。誤字ってたらすみません。昨年分も含めまして合計2枚無料配布!Fate/Grand_Orderを宜しくお願いします!…

[Twitter] qk_w1 (3/10(金) 0:39)

https://twitter.com/qk_w1

@6464q_cs いやいや同じ素材でも私がやったら間違いなくクソコラになるやつ…?いつも虫さんの作るしおりとかお品書き的なやつめっちゃ可愛くてニコニコします??

[Twitter] yuyo06yuyo (3/10(金) 0:39)

https://twitter.com/yuyo06yuyo

@From_IRON クソコラやん、、、

[Twitter] Kuu__Sekaowa (3/10(金) 0:39)

https://twitter.com/Kuu__Sekaowa