コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

インフルだった?

体調悪いけどただの風邪だろうと思っていたんだけど、病院に行ったら即インフルって結果に…(笑)

[Twitter] sdknaonao (3/10(金) 8:41)

https://twitter.com/sdknaonao

凛士、熱?咳と鼻水も? 病院行ってきます〜? インフルじゃありませんよーに!

[Twitter] HlMo8YCcFJAts4a (3/10(金) 8:41)

https://twitter.com/HlMo8YCcFJAts4a

そんな父親はインフルエンザA型で今ぶっ倒れているらしい.土日も休まずにスキーやらゴルフやらで遊びまわってるからだよ…

[Twitter] freia_mardoll (3/10(金) 8:40)

https://twitter.com/freia_mardoll

@1004big Σ(?ω??)? (`?ω?´)???!? ...早すぎじゃね.........? 去年は闇夜に生まれし悪n((ry...インフルにかかっていけなかったから、何故かわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくしておる(*・ω・*)wkwk

[Twitter] naiki_0907 (3/10(金) 8:40)

https://twitter.com/naiki_0907

...の昨日、息子から一本の電話が?? 「高熱で死にそうにしんどい。頭もガンガン痛い」 「とりあえず、直ぐに近くの病院に行きなさい」 次は病院の先生からの電話 「インフルエンザは陽性でしたが髄膜炎の可能性もあります、大きな病院で診てもらった方がいいです」 えー??そんなにひどいの? マネキンさんに売り場を任せて急遽、大きな病院...

[Facebook] 吉田 恵美子 (3/10(金) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@wl0c_0w_1022 残念、仕事の方の検査なので鳥インフルじゃないですっ!インフルはかかったことないのよね

[Twitter] PresiBird (3/10(金) 8:40)

https://twitter.com/PresiBird

お母さんに風邪予防にってマスク渡されてつけてるけどインフルのときくらいしかマスクしやん私には息苦しさしかないから今すぐ外したい

[Twitter] 3ra1_ (3/10(金) 8:40)

https://twitter.com/3ra1_

RT @huroshiki2: インフル治りそうなので杏ちゃんを描きましたぞ pic.twitter.com/e6uzzjrqr0

[Twitter] w_tora (3/10(金) 8:40)

https://twitter.com/w_tora

インフルエンザにかかってしまいました…ツイッター見れない間推したちの身に何かあったら…

[Twitter] Pomme0 (3/10(金) 8:40)

https://twitter.com/Pomme0

子供インフルエンザで水木金とニートしてるけど晴れ渡る空を見上げながらゆっくり歩いてごみ出し入れ出来るの最高だな

[Twitter] kdhlkdhl (3/10(金) 8:40)

https://twitter.com/kdhlkdhl