コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

うちわだった?

うちわで辞めて、嘘つきは辞めない。

[Twitter] 666fusei (3/15(水) 8:40)

https://twitter.com/666fusei

涙の数を数えるの早くないか…?3月あと2週あるのに… しかしかぞえてんぐがうちわ取りに帰ってきた時はあつこお姉さんと同じテンションで笑ったw

[Twitter] siroime_01 (3/15(水) 8:40)

https://twitter.com/siroime_01

おはようございました。ダイソーにうちわの材料がいっぱいあると聞いたので、今日は帰りに原宿行きたい所存です。自宅近くのダイソー小さいねん…

[Twitter] sigureguma (3/15(水) 8:39)

https://twitter.com/sigureguma

斜め前にご家族で来られている人がいたんだけど5、60代くらいのお父さんも貴公子タオル首に巻いてペンライト振って???うちわ持っててそれだけで泣きそうだった。

[Twitter] marupoccle (3/15(水) 8:39)

https://twitter.com/marupoccle

天狗は最後にありがとうを鼻から出すとか… 寂しすぎるよー 天狗が葉っぱの団扇落とした時、あつ子お姉さんの笑い声めっちゃ入ってたwww

[Twitter] heavy_sugar (3/15(水) 8:39)

https://twitter.com/heavy_sugar

そろそろうちわを作らねば…

[Twitter] tururusun (3/15(水) 8:39)

https://twitter.com/tururusun

かぞえてんぐ、今日が最後やったんやな( ω-、)鼻から「ありがとう」とか涙腺崩壊するやん。 でも最後にうちわ?を忘れるてんぐさん、やっぱりサイコー。泣き笑いしたわ。 #おかあさんといっしょ #かぞえてんぐ #だいすけお兄さん9年間ありがとう

[Twitter] mameushi324 (3/15(水) 8:38)

https://twitter.com/mameushi324

@COROP22 ぱたぱたぱた〜 大うちわで煽いだるわw

[Twitter] Buchi_Bird (3/15(水) 8:38)

https://twitter.com/Buchi_Bird

ジクフリ?バルムンクして?(うちわ振る)

[Twitter] hydrolich (3/15(水) 8:38)

https://twitter.com/hydrolich

いよいよ気持ちが夢になったtttt 最近作ったうちわでファンサもらってしまったよ(夢で) ちぃに 「彼氏にするなら?」?いのちゃん?大ちゃん? 完全に1!1!??いただきました?? (何度も言います、夢です)

[Twitter] _hakumainoo_ (3/15(水) 8:38)

https://twitter.com/_hakumainoo_