
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

スナックだった?

高1の頃は作ったお菓子毎回食べて先輩にもらったの食べてスナック菓子とスプラウト食べ飲みして夜ご飯もちゃんと食べて冷凍庫の中みきぽん並にアイスでいっぱいだったのに 最近スナック菓子自分で買うことまずないしジュースも飲まないお菓子も作らないそんな生活してるのになぜ太る?

[Twitter] Sugar___mogmog7 (3/17(金) 0:41)

https://twitter.com/Sugar___mogmog7

スナックどらちゅって別の意味に取れそう

[Twitter] Laoshanglung510 (3/17(金) 0:41)

https://twitter.com/Laoshanglung510

ぐだーずの何気ない日常もみたい。夜中に起きて台所で鉢合わせて二人で夜中のカップ麺やスナック菓子食べながらだらだらして欲しいです。「太るよ」「今日のジョギング長めにする」「先に帰るからね」「えー、付き合ってよー」みたいな。

[Twitter] hare_07 (3/17(金) 0:41)

https://twitter.com/hare_07

後はスナック菓子専門店の「まちおか」…色々腐らない商材で在庫問題がなく考えた人すげーとか言われるアれの同業種を発見

[Twitter] kutan99 (3/17(金) 0:40)

https://twitter.com/kutan99

スナック菓ちゅじゃない

[Twitter] mokodragon (3/17(金) 0:40)

https://twitter.com/mokodragon

スナック=派手っていうイメージだったけど、ママさんも気さくな方で案外楽しいなぁ

[Twitter] ippi_h10_d18 (3/17(金) 0:40)

https://twitter.com/ippi_h10_d18

@pi_nox スナックショールーム 配信中!! showroom-live.com/5f96b1328513

[Twitter] 226hentai (3/17(金) 0:40)

https://twitter.com/226hentai

野性爆弾のスナックのやつが一番面白いね

[Twitter] staygold0424 (3/17(金) 0:40)

https://twitter.com/staygold0424

スナックショールーム 配信中!! showroom-live.com/5f96b1328513?r…

[Twitter] 5yosio1 (3/17(金) 0:40)

https://twitter.com/5yosio1

玉袋筋太郎『スナックの歩き方』(イーストプレス)、内容はともかく、なんで著者の一人称を「わたし」にしたのか。「俺」もしくは「オイラ」でいいのに、肉声が聞こえてこず、残念。構成を私にやらせてくれればなあ。

[Facebook] 杉江 松恋 (3/17(金) 0:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=