
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

デレステだった?

@pi_szy そんとそれw てかバンドリやる→bad nice多すぎ糞デレステやろ→パフェめっちゃ出るwwwこのゲーム神かよ←イマココ

[Twitter] 38se__ (3/18(土) 8:41)

https://twitter.com/38se__

RT @cloud9_se: 【デレマス】他のアイドル褒めてみたシリーズ。木場真奈美さん。あえてフルネームで呟いて知名度を上げていくスタイル!!ご存知ない方は是非モバマスデレステも)どうぞ!!木場さん大体いつも自信満々なんだけど、こう不意打ちに弱いといいなと https://…

[Twitter] mizuchi_skmt (3/18(土) 8:41)

https://twitter.com/mizuchi_skmt

@Kohinata_UzNyan ですよねwここまでハマるのは、ほんとデレステ以来ですw

[Twitter] ENytGPJglGcGLEv (3/18(土) 8:40)

https://twitter.com/ENytGPJglGcGLEv

そういえば、スクショ撮り忘れたけど、デレステログイン150日報酬を頂きました♪ もう5ヶ月経ったんですねぇ(しみじみ)

[Twitter] yu_know_0218 (3/18(土) 8:40)

https://twitter.com/yu_know_0218

ヴェインちゃん、しまむー(笑顔が素敵で良い子)でちゃんみお(ムードメーカーで良い子で私の彼女)でしぶりん(水属性SR)だからつまりニュージェネだしアイドルなんだよ すごくない?早くデレステに出荷して 踊ってくれ

[Twitter] se10_mongo (3/18(土) 8:40)

https://twitter.com/se10_mongo

まあデレステは10万貢いでるからやめることはないかなくらい

[Twitter] Osuisui224 (3/18(土) 8:39)

https://twitter.com/Osuisui224

@sii9n_dsk おっサンキュ、デレステID教えるわ!絶対友達申請な!→789884212

[Twitter] hatsudaian (3/18(土) 8:39)

https://twitter.com/hatsudaian

@maekou0714 デレステ民早いの得意そう(小並感)

[Twitter] Luna_874_1007 (3/18(土) 8:39)

https://twitter.com/Luna_874_1007

一億年ぶりにデレステやってる pic.twitter.com/X67VUbVcER

[Twitter] remiliteitoku (3/18(土) 8:39)

https://twitter.com/remiliteitoku

@27shunya デレステよりノーツの幅がないし多いからとってもみずらき

[Twitter] vacuumtubedolls (3/18(土) 8:39)

https://twitter.com/vacuumtubedolls