
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

下見だった?

@orimumon りんね「提案がアリまス」 G「りんねが代わりにやってくれるの?」 りんね「断コ拒否」 G「つらい」 りんね「下見に行きまショう」

[Twitter] bond_69er (3/19(日) 0:40)

https://twitter.com/bond_69er

G1隻眼下見会 pic.twitter.com/9sZOmnTpt2

[Twitter] lovers_royal (3/19(日) 0:40)

https://twitter.com/lovers_royal

送別会の下見しながら帰ってる 2次会のおみせなんかボロいし卒業する先輩じゃないけどなかよしの先輩来られないらしくてちょっとイヤ、、

[Twitter] nao09am (3/19(日) 0:38)

https://twitter.com/nao09am

三男は飲食業でもないし、当然車もないがそれでもOK,ということなので、とりあえずそのお店に下見に行きました。 オーナーは超リッチな韓国人で、趣味で店をやっている、という感じ。ロケーションと店構えは最高級なのですが、営業的には正直終わってるなあ。。と思いました。 そして、そのお店のマネージャーであるマネージャー...

[Facebook] 佐生光弘 (3/19(日) 0:37)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ちぐさよりできない子もいると思うよっていうけど下見たってしょうがないじゃん…………上見なきゃ…………目指すところだって違うでしょ………………………

[Twitter] tigusa255 (3/19(日) 0:37)

https://twitter.com/tigusa255

今日は下見を兼ねて東京行く! のでそろそろ落ちます(* 'ω')?

[Twitter] alclo_tales617 (3/19(日) 0:37)

https://twitter.com/alclo_tales617

@dxnxgxrx マナちゃんお疲れ様!!!今1人寂しく架構下見ながら帰ってるwww最近毎回終電で行き過ぎちゃうwww

[Twitter] zen_9_17 (3/19(日) 0:36)

https://twitter.com/zen_9_17

@sayuri1214 sayuriさん、こんばんは(^ー^) 私も次は還暦に同窓会開こうね!って約束しています?(^ー^) ハワイって次のライブの下見とか…かしら(笑) 楽しそうで何よりです(^-^ゞおやすみなさい(´ω` )zzZまた明日〜(*-ω人)

[Twitter] Apo_ttt (3/19(日) 0:36)

https://twitter.com/Apo_ttt

地下水路下見にいったら酷い目にあった

[Twitter] hururuka_ (3/19(日) 0:36)

https://twitter.com/hururuka_

静岡なうぇすと会場リハ音漏れ参戦〜〜(笑) うめの下見に便乗してったけど雪に願いをとはまちゃのフェイク聴けてチケ取れんくて悲しみだったけどもう胸いっぱい。次のコンサートはちゃんと自チケとれるように日々頑張る!会ってくれたえれちゃん… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] htmo_14 (3/19(日) 0:33)

https://twitter.com/htmo_14