
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ラスボスだった?

ラスボスを殴り倒して菓子作りを教えて みんなハッピーで終了。

[Twitter] kajime_yaki (3/19(日) 8:41)

https://twitter.com/kajime_yaki

RT @m_ra6969: チリンのすずの???みやべえな…???っていうか主人公×ラスボス好きを抉って来るよ kazeandsoraand.blog.fc2.com/blog-entry-204… (ネタバレ)???を見たい

[Twitter] rentum (3/19(日) 8:41)

https://twitter.com/rentum

ラスボス属性が正気に戻るというか、リフレッシュされる姿って、本来、妄想でしか描けないのに、公式で描かれる贅沢さ。(しかもとってつけた感じではなく)

[Twitter] ChloCoCox (3/19(日) 8:40)

https://twitter.com/ChloCoCox

初心者の人が怒首領蜂やると、1周目のラスボス倒したらそのままゲーム終了するから「死ぬがよい」を体験できないのですがっ!(1回も2周目出した事がないです…)

[Twitter] tmr089 (3/19(日) 8:40)

https://twitter.com/tmr089

幸子コラボイベ、ラスボスの闇の幸子がやっぱり幸子だった件 #ゴ魔乙 moby.to/is7so0

[Twitter] ShunHr (3/19(日) 8:40)

https://twitter.com/ShunHr

なんか社長の処理の仕方を見るに最終的に衛生省がラスボスになりそう 結局エムの小さいときの手術とかなんだったのか明かされてないしな ほんとただ単に恭太郎先生がいい先生だっただけなのかもだけど

[Twitter] fake_blue19 (3/19(日) 8:40)

https://twitter.com/fake_blue19

社長はゾンビみたいに終盤にパラドがやられそうになった時に社長イズム発揮しながらバグルドライバーから復活してパラドに仕返し&ラスボスの座を取るってパターンだと期待してる。 #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] frag0406 (3/19(日) 8:40)

https://twitter.com/frag0406

@minami12131 みなみさん、おはようございます♪ 昨日のアームがラスボスじゃなかったんですねー 最後まで楽しみにしてますね♪

[Twitter] kou_goodlife (3/19(日) 8:40)

https://twitter.com/kou_goodlife

龍騎やシリアス系のシリーズ見てると永夢がラスボスになってもおかしくないし、衛生省が黒幕でもおかしくない。 キュウレンとコラボは明るいように見せかけて突き落としてきそうで恐ろしい。

[Twitter] hiragi47haruto (3/19(日) 8:40)

https://twitter.com/hiragi47haruto

23話なのにラスボスポジぽい人が消えるわけないだろ!

[Twitter] tekitou0530 (3/19(日) 8:39)

https://twitter.com/tekitou0530