
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

心残りだった?

かめなしくん載ってるジョンのCOLORSだけ買ってきた〜、このインタビュー読んで今年はまだまだ復活しないんだなかめたんの言う通りだなって思った。わたしも自分の時間を大切にしよう、かつんが復活したときに心残りのないように? pic.twitter.com/6qDgExQcyF

[Twitter] ra_1022322 (3/20(月) 0:41)

https://twitter.com/ra_1022322

ソロ心残りだ…(アンコールは暗譜飛んだ…!m(__)m )それでも、これが実力だと思って受け止めよう、楽器上手くなりたい!! スカイタワーのアドリブ、カービィwiiに頻繁に使われるテーマをサックスとフルートで打ち合わせて二人とも取り入れた事、気付いてくれた人がいた事だけ報われた!

[Twitter] lemochakn (3/20(月) 0:40)

https://twitter.com/lemochakn

@metalmoco モコさんもお疲れ様でした〜 いや〜ジンギスカンの写真撮り損ねたのが唯一の心残りです??(?´Д`?)??

[Twitter] yasu_Pig (3/20(月) 0:39)

https://twitter.com/yasu_Pig

@imnel_knt えー笑 だって、いつもTLに面白いことしてくれたり、心配してくれたりしてくれてるからさ笑 おばあちゃん、心残りはないよ……

[Twitter] mizore_si_sk_hk (3/20(月) 0:39)

https://twitter.com/mizore_si_sk_hk

イル陛下 今もどこかで 俺らを見ておいでか…? あなたの心残りは 俺が守る そして必ず あなたの城へ戻ります (ハク)3話

[Twitter] aktknYONA_bot (3/20(月) 0:38)

https://twitter.com/aktknYONA_bot

@masahiroomu318 私も後から心残りでした。。(>_<)笑 お話ししましょう?

[Twitter] p_e_n_gg (3/20(月) 0:38)

https://twitter.com/p_e_n_gg

@ganden0523 僕光だけフィギュア化されてないのが心残りで仕方ないですやん!! あわよくば…ミュースタ、ユメトビ、ダンスタ、ハピメ、モノズスクフェス各種をお願い致しますやん(無茶←

[Twitter] e_t_a_r_0 (3/20(月) 0:37)

https://twitter.com/e_t_a_r_0

距離取れるから安全ですしね。唯一の心残りがキノコ大好きが発動できないので強走薬を使わないといけないところ

[Twitter] Michinokus1 (3/20(月) 0:36)

https://twitter.com/Michinokus1

@masahiroomu318 私も後から心残りでした。。(>_<)笑 お話ししましょう

[Twitter] p_e_n_gg (3/20(月) 0:36)

https://twitter.com/p_e_n_gg

天谷さんとお会いできなかったのほんっっっっっとうに心残り???

[Twitter] 3_nxx (3/20(月) 0:36)

https://twitter.com/3_nxx