コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ラプラスの魔女映画化だった?

ふぁっ?ラプラスの魔女映画化すんの?ってか文庫化もまだのような気がするけどちょーぜつ楽しみやん!

[Twitter] MusicTacky (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/MusicTacky

ラプラスの魔女 映画化だーー! すっごい面白い本やったけ嬉しい? しかも翔さんの主演! もーさ、最高の組み合わせじゃん! 三池監督やし! 幸せだーーー!

[Twitter] nanamnos0915 (3/20(月) 8:37)

https://twitter.com/nanamnos0915

え、ラプラスの魔女映画化すんの…… 翔くん映画嬉しいけど、、 翔くんって感じでもない、よなぁ(笑)

[Twitter] swan_amnos (3/20(月) 8:34)

https://twitter.com/swan_amnos

ラプラスの魔女」映画化するんだ

[Twitter] so_ichiro_200 (3/20(月) 8:34)

https://twitter.com/so_ichiro_200

ラプラスの魔女映画化するの?文庫化した?

[Twitter] rinacohana (3/20(月) 8:33)

https://twitter.com/rinacohana

ラプラスの魔女映画化?みたいなー

[Twitter] NIKE_Euler (3/20(月) 8:32)

https://twitter.com/NIKE_Euler

東野圭吾さんのラプラスの魔女映画化楽しみ?? twitter.com/eigacom/status…

[Twitter] keeen_goodluck (3/20(月) 8:32)

https://twitter.com/keeen_goodluck

ラプラスの魔女映画化かー ナミヤとか空飛ぶタイヤもなんだけどわたしのイメージとは違うひとばかり。 わたしの想像力とは←

[Twitter] rim__k47 (3/20(月) 8:29)

https://twitter.com/rim__k47

ラプラスの魔女映画化するんだ!!

[Twitter] fin_d_ing_nimon (3/20(月) 8:29)

https://twitter.com/fin_d_ing_nimon

東野圭吾ラプラスの魔女」映画化か!出た頃原作買って読んだなぁ。結構面白くてハマった。主演に押されて触れられてないけど、監督三池さんじゃん!三池監督のこういうジャンルの映画久しぶりな気がする。東野原作は初なのかなぁ?三池監督だと、ちょっと観たくなる 笑 #ラプラスの魔

[Twitter] bitter_cat_love (3/20(月) 8:29)

https://twitter.com/bitter_cat_love