
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

攻撃力だった?

団長くんがばはむーとなんとかを持っているとどらふ族とひゅーまんくんの攻撃力とHPが上がってしまう…詳しく…

[Twitter] satacel (3/21(火) 16:41)

https://twitter.com/satacel

うちデアで主に使ってるメンバーで攻撃力特化じゃないのオディナくんとマシュくらいでは

[Twitter] kizuchi613 (3/21(火) 16:40)

https://twitter.com/kizuchi613

@nnn_8b 地味にパーティーの攻撃力底上げする効果あるからサブとかにおいとくとええで

[Twitter] don_don_Oudon (3/21(火) 16:40)

https://twitter.com/don_don_Oudon

.52ガロンは攻撃力アップかインク回復力アップがあればいいさ!他はいらん!

[Twitter] 52garonBot (3/21(火) 16:40)

https://twitter.com/52garonBot

RT @nurepara_PR: 最後に、URの琴乃!光属性のパワーだけど、パワーでスピードがDなだけでもすごいのに、アタックも10000越えだなんて、見たことないよね!?しかもアップスキルでさらに攻撃力をあげられるんだから、どんなに強い魔物だってイチコロだよね!…

[Twitter] KOSPREking (3/21(火) 16:40)

https://twitter.com/KOSPREking

ノーフューチャーモードで、メインシナリオ三種をクリアし、全賢者に出会い、サボテンくん日記を全て埋め、攻撃力1000超えの武器を作成した者のみ、ワタシとLOMの話をすることを許可しよう

[Twitter] suiken2525 (3/21(火) 16:39)

https://twitter.com/suiken2525

実際ピスキに調整入れるとしたらどの辺が現実的なんだろ・・・ガードが持続しないアサシンヒーローのステップの機動力のアドバンテージが弱まったらカテゴリまるごと死ぬし・・・弱攻撃の攻撃力弱体かスタミナ消費増とか?

[Twitter] kuro_ye (3/21(火) 16:39)

https://twitter.com/kuro_ye

マジで私がクロスで苦労して作った武器の攻撃力をレベル1の段階で得ている武器が採取で作れるってなんやねんねん

[Twitter] wrt_428 (3/21(火) 16:39)

https://twitter.com/wrt_428

マジカ最大値や回復量を切り捨てて重装備着るのと軽装備でシールドや回復ガンガンかけるのとどっちが有効か今度試してみよっと でも攻撃力も必要だしそうなるとやはり後者かなぁ

[Twitter] kumajyon (3/21(火) 16:38)

https://twitter.com/kumajyon

天空龍にも劣らない攻撃力だから気をつけろよな!

[Twitter] rainbowuramu (3/21(火) 16:38)

https://twitter.com/rainbowuramu