
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

札幌だった?

RT @Liliumoon: 避難移住の方で、青のナップランド(詳しくは検索を)を欲しい方いますか? 札幌に来て購入して、4年間使ったものです。 シミのような汚れはありますが、丈夫で壊れたりはしていません。 もしシングルマザーさん(もちろんパパさんも)などいら…

[Twitter] kazu8hokkaido (3/22(水) 8:41)

https://twitter.com/kazu8hokkaido

今日は北海道はWBCセンバツ札幌第一という野球づくし

[Twitter] yutokawai0424 (3/22(水) 8:41)

https://twitter.com/yutokawai0424

今日は高校時代副キャプテンだった友人が札幌に帰ってくるので飲みに行く\(^o^)/ ハンド部何人か声かけて1個下のキャプテンとかコーチとかも来る! LINEで久々にマネって呼ばれて懐かしかったわwww

[Twitter] saOOtaki (3/22(水) 8:41)

https://twitter.com/saOOtaki

アメブロを更新しました。内田あや の ibuki♪ 一味変わった感想『J−countryと申します。』 amba.to/2n5n2qB #札幌 #アメブロ #内田あや #鳥栖 #筑紫野 #北九州 #歌謡曲 #福岡 #博多 #佐賀 #小郡 #天神

[Twitter] 01ibikimasayo (3/22(水) 8:40)

https://twitter.com/01ibikimasayo

4月末に札幌である音楽イベントに行くことにした。 キャパ350くらいなのに整理番号400超えてるのはどういうことなの…?

[Twitter] kii_fa (3/22(水) 8:40)

https://twitter.com/kii_fa

@HasuzawaK クライミングだと利用料金が高めだったり、外岩に行くなら道具一式揃えたりとお金はかかりますが、ボルタリングジムに行ってみるくらいならリーズナブルですよ! 私は札幌ですが、市内で一番安いところなら終日千円しません\ もし行ったら是非感想をば!?

[Twitter] kurasaka_7 (3/22(水) 8:40)

https://twitter.com/kurasaka_7

灰色の雲が空を覆っていますが、隙間から明るい光が見えています。 晴れるかな? #札幌 #sapporo #?? #いまそら

[Twitter] kazu_052011 (3/22(水) 8:40)

https://twitter.com/kazu_052011

RT @baseball_01412: ??センバツ高校野球〜3日目〜?? 1.創志学園(岡山)vs福岡大濠(福岡) 2.東海望洋(千葉)vs滋賀学園(滋賀) 3.健大高崎(群馬)vs札幌第一(北海道)

[Twitter] baseball_01412 (3/22(水) 8:40)

https://twitter.com/baseball_01412

帰りますよー!札幌に? pic.twitter.com/gWbimuONgK

[Twitter] kaikaikai_g (3/22(水) 8:40)

https://twitter.com/kaikaikai_g

New post: 松竹大歌舞伎 札幌市教育文化会館  先行予約.jp/kabuki/5828/

[Twitter] senkoyoyaku (3/22(水) 8:40)

https://twitter.com/senkoyoyaku