
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

睡魔だった?

睡魔さん今日は遅いわね

[Twitter] eogawak131 (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/eogawak131

なんなの自撮りやんそれwwwwてかちっぷたんから睡魔うつされた() 独占しないで二宮だけにされたい、、

[Twitter] to__2617 (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/to__2617

今日は睡魔すごいんで寝ます おやすみ〜ヾ(*´・ω・`*)

[Twitter] syaruru16715 (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/syaruru16715

心が……枯れた。 でも、水を与えてもらった。 また少し、潤った。 ほのかに、睡魔がきた。 寝よう。 また明日、戦うために。

[Twitter] kouri0901oda (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/kouri0901oda

今夜も睡魔のヒトには逆らえそうな気がしないので就寝なオイラでしたが、みなさんはおやすみましたか?

[Twitter] minatoda_e (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/minatoda_e

仕事後って時短料理でも作り終わるのだいたいこの時間帯だからいつも睡魔との戦い。今日はキャロットシチュー。のこりは明日? pic.twitter.com/5f3H6Dx7BU

[Twitter] chunm1na (3/24(金) 0:39)

https://twitter.com/chunm1na

スースーするガムとか効かねぇから!コーヒーも全然効かねぇから!運転中の睡魔にはどうすれば良いんすか!

[Twitter] naomi_siar (3/24(金) 0:39)

https://twitter.com/naomi_siar

夕飯食って鑑定団観てる途中で睡魔に負けて寝てしまって夜も更けてがっかりなんですが(´・・`) なんとか風呂に入ってきました #風呂えらい

[Twitter] sarah_souju (3/24(金) 0:39)

https://twitter.com/sarah_souju

花粉症の薬って馬鹿みたいに睡魔来るのツライ

[Twitter] t_heaven15 (3/24(金) 0:39)

https://twitter.com/t_heaven15

睡魔がやばい。 風呂行かないかん。

[Twitter] Oo7__lon (3/24(金) 0:39)

https://twitter.com/Oo7__lon