
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

さんまだった?

3時半すぎから 飯一合 ハチミツ蒸しパン 4つ ココア蒸しパン 6つ 鯖水煮缶 さんまの蒲焼き缶 林檎 2玉 納豆 2パック ドーナツ 一袋 チョコチップクッキー 一箱 バタークッキー 一箱 荒れたな(;つД`) でもひとまず今日で学校終わったから、後は家族とのバトルだな…

[Twitter] 0923Henneko (3/24(金) 16:41)

https://twitter.com/0923Henneko

渡辺典子、大分代表みたいな感じでさんま御殿出てるけど 大分のことなんも知らんやん

[Twitter] 0703gohan_dayo (3/24(金) 16:41)

https://twitter.com/0703gohan_dayo

(ざっくりハイタッチ内のクイズ) 「明石家さんま杉本高文ビートたけし北野武。では、俳優の時にオオニシコウジと名乗る芸人は誰?」 「大西ライオン

[Twitter] zakkuribot3 (3/24(金) 16:40)

https://twitter.com/zakkuribot3

RT @haru_haru_1001: まりめんずさん ポッキーさん とらいあんぐるさん ユッカさん アブさん レトルトさん ゆーたけさん ちゃあさん クプラさん あるふぁきゅんさん 詩人さん まふまふさん 天月さん 96猫さん れをるさん この中で好きな人がいる人RT #R…

[Twitter] mikaduki_0720 (3/24(金) 16:40)

https://twitter.com/mikaduki_0720

さんまbotリツイートされてて笑った

[Twitter] pepsixmonoi (3/24(金) 16:40)

https://twitter.com/pepsixmonoi

《定期》 『ヨハネ教』信者募集です!ヨハネ、あいきゃん好きは是非!詳しくは@Yoshiko_0713さんまでリプお願いします♪

[Twitter] s67838435 (3/24(金) 16:39)

https://twitter.com/s67838435

森脇健児伝説】(さんまのまんまにて) 森脇「感謝祭前には遺書書いてたんですけど、最近死なへんってわかってきたんですよね」さんま「それはほんまに死ぬ気で走ってないからちゃう?」森脇「???反省点いただきましたね」 pic.twitter.com/t8RDee0fSG

[Twitter] gojo_ (3/24(金) 16:39)

https://twitter.com/gojo_

さんまだわー

[Twitter] nekomaguronya (3/24(金) 16:39)

https://twitter.com/nekomaguronya

授業中にTwitterちょっとみたらさんまからえぐい量のリプ届いててびびった…

[Twitter] ysd___berry91 (3/24(金) 16:39)

https://twitter.com/ysd___berry91

一般的に、底生魚 (まだい、ひらめ、かれいなど)は回遊魚(さんま、まぐろ、かつおなど)よりも脂質含量が少ないんだね!03/24

[Twitter] syokuhingaku (3/24(金) 16:39)

https://twitter.com/syokuhingaku