
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

追求だった?

高級店に恥じないおもてなし、クオリティを追求しております。 ご予約件数も多数もありますので、お早めのご予約をお待ちしております、 #品川 #高級DC #銀座 #麻布十番

[Twitter] dc_premium (3/26(日) 8:40)

https://twitter.com/dc_premium

なにかをやり遂げた人の顔って、どんなものよりも格好良くて素晴らしくて眩しいと思うんですよね。彼女もそう。 大学4年間通って、グループからソロまで、時には日本全国回りながら、確固たる信念を持ち続けて芸術を追求してきた姿は、とても輝い… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] submarine_03779 (3/26(日) 8:40)

https://twitter.com/submarine_03779

RT @god_bless_japan: #辻元清美献金 #田原総一朗キチガイ番組!コイツが #山尾志桜里 #公職選挙法違反 #政治資金規正法違反 疑惑を追求するはずがない。1対3のハンデ戦 pic.twitter.com/gsKmPmrXL8 #gekiron @Shior…

[Twitter] YokkoRia (3/26(日) 8:40)

https://twitter.com/YokkoRia

@adachiyasushi 足立先生、新報道2001 を拝見しました。 テレビ局側による恣意的な発言制御が有ったかどうかは別にして、今後も事実の追求をよろしくお願い申し上げます。 胸がスカッとしました。

[Twitter] burung_biru2011 (3/26(日) 8:39)

https://twitter.com/burung_biru2011

浮気を問い詰める(鎌をかける)時は笑いながら激怒すると効果的。感情と行動が一致しない場合、動揺して頭がフリーズしてしまい、結果うまく引き出す事ができる。しかし、浮気を追求するのに、怒った顔だと一貫性があるため、頭がフリーズしないので、うまく言い逃れされてしまうかも。

[Twitter] FvsMhonne (3/26(日) 8:39)

https://twitter.com/FvsMhonne

【芸能】東北No.1美女アナ・塩地美澄、写真集で究極のセクシー追求「こんもりしたでん部お見せできた」 aidlejoho-kan.tokyo/?p=262 pic.twitter.com/kSywgiUlCF

[Twitter] entertainnere (3/26(日) 8:39)

https://twitter.com/entertainnere

RT @parasait_: スタイリッシュを追求したカブトのキックとバリエーションの多さ #特撮定番すぎて伝わるだろう好きなシーン pic.twitter.com/4BDfySqewq

[Twitter] niconicoberu (3/26(日) 8:38)

https://twitter.com/niconicoberu

#偏向報道 が酷い…自民党はこれを機に徹底的に #辻元清美 の件追求して早期にこの茶番を終わらせて #共謀罪 にシフトすべき!ここで終わらせなきゃ自民も黒!税金はコントみたいな籠池辻元劇場の為の物ではない。国民の納めた税金の適切な活用望みます。

[Twitter] Children_1st_v (3/26(日) 8:36)

https://twitter.com/Children_1st_v

歌がうまくなるとは、アカペラがうまくなるとはどういうことかがちゃんとわかってて、本当の意味でアカペラの楽しさを追求できて、初めてサークルのために自発的に動くって気持ちが湧くものだとはつくづく思う。前半部分は要するにアカペラ的な基礎がちゃんとあるってこと以外の何物でもない。

[Twitter] chimakiiiiiii (3/26(日) 8:36)

https://twitter.com/chimakiiiiiii

RT @ansumo888: ほんま、TLが森友問題一色やなー。自分の使命は、テレ東的な役割なんちゃうかと。大震災時、主要テレビ局はどこも震災報道一色なのに、料理番組やっちゃうテレ東。 共謀罪反対疎かにすると、森友問題もいずれ追求できなくなるからな。 種子法廃止疎かにすると…

[Twitter] noirseuil (3/26(日) 8:36)

https://twitter.com/noirseuil