
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

狂気だった?

どうばしくんが小野Dってなんか嬉しい… こまりくんがじゅんじゅんも良いね… 狂気な感じ似合う… 好きな声優さんが弱ペダに増えていくから、またイベントDVD買ってまうやろがい!!

[Twitter] taguyoshi_now (3/27(月) 8:40)

https://twitter.com/taguyoshi_now

RT @sakaki_shuhei: 舞台東京喰種 金木研を演じることになりました。 ただ一つ、俺は原作が大好きです。 抉るような狂気、混沌、苦痛 彼の中を出来るだけを演じたいです。 尽力します。 よろしくお願いいたします。 #舞台東京喰種 #金木研

[Twitter] sin_ichigopafe (3/27(月) 8:40)

https://twitter.com/sin_ichigopafe

手の上なら尊敬のキス。額の上なら友情のキス。 頬の上なら厚情のキス。唇の上なら愛情のキス。 閉じた目の上なら憧憬のキス。掌の上なら懇願のキス。 腕と首なら欲望のキス。さてそのほかは、みな狂気の沙汰。

[Twitter] iroiro2_bot (3/27(月) 8:40)

https://twitter.com/iroiro2_bot

【B-2】「エスコンでB-2乗りたい」などとのたまう厨房は以前からたくさんいたが、まさか本当に自機になるとは誰も思うまい。挙げ句INFでは戦闘機に混ざってミッション攻略を行える。もはや狂気の沙汰。 pic.twitter.com/SIW7r88DFj

[Twitter] Peek_A_Boom40 (3/27(月) 8:37)

https://twitter.com/Peek_A_Boom40

狂気 #ひぐらしのなく頃に @AbemaTV abema.tv/now-on-air/mid…

[Twitter] VaebSNy3734CGM6 (3/27(月) 8:37)

https://twitter.com/VaebSNy3734CGM6

8月か9月のやせ我慢みたいな時期に精神的にこのままだとヤバいと思って就活したのは正解だったな。 ヤバいと思ったときは身を守らないと本当にヤバい。 今もまたやせ我慢の時期に入っている気がするし、また狂気の波が来るかもしれないから身を守らないとな。

[Twitter] he_is_funfun (3/27(月) 8:37)

https://twitter.com/he_is_funfun

満員電車は東京より名古屋のほうが狂気を感じる

[Twitter] TUBu_taRO__ (3/27(月) 8:37)

https://twitter.com/TUBu_taRO__

電車内ですぐ側のオッサンがiPhoneのメモ帳に「光光光光」って大量にコピペしまくってて狂気を感じた 10分以上ずっとやってたぞ

[Twitter] shiroueno (3/27(月) 8:36)

https://twitter.com/shiroueno

@kq800 ま、パクチーなら乾燥とかで結構あるけど、フレッシュチリとかとき色ヒラタケとかだんだん狂気の沙汰になってる。

[Twitter] tyappy_dokoikun (3/27(月) 8:36)

https://twitter.com/tyappy_dokoikun

やっやめてくれ!! 狂気の沙汰だっ

[Twitter] yoons_girls (3/27(月) 8:35)

https://twitter.com/yoons_girls