
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

黒バスだった?

【交換】黒子のバスケ 黒バス みあげてますこっと みあげてマスコット 譲)緑間 求)黒子or赤司 固定記載日手渡し優先です。 条件合いましたら宜しくお願いします。 pic.twitter.com/EbsUwcCskH

[Twitter] isumi0tg (3/27(月) 16:41)

https://twitter.com/isumi0tg

RT @ASKT0415: 黒バスの映画観に来てて、そこで小学4年生くらいの子におもっくそ転売屋と見受けられる40歳前後の男が黄瀬の缶バッジを買い取ろうとしていたんだけど、その男の子が「僕は黄瀬のガチ勢だからおじさんにはあげられません」って言っててどちゃくそかっこよかった 君が…

[Twitter] dgya66126 (3/27(月) 16:41)

https://twitter.com/dgya66126

#新しいプロフィール画像 前のアイコンに戻しました!! 把握お願いします!! ただ、黒バスの余韻からは抜けていません!(笑) pic.twitter.com/T6DIth8h23

[Twitter] midori56357490 (3/27(月) 16:40)

https://twitter.com/midori56357490

今日ってもしかして思ってたより仕事早く終わる?そしたら黒バス劇場版観に行きたいな…でも今月末迄何度でも使えるカラオケクーポン当たったから一回は行っておきたいんだよね…(^_^;)まぁ仕事終わった時間で決めるか(笑)

[Twitter] kireinaonee (3/27(月) 16:40)

https://twitter.com/kireinaonee

RT @ASKT0415: 黒バスの映画観に来てて、そこで小学4年生くらいの子におもっくそ転売屋と見受けられる40歳前後の男が黄瀬の缶バッジを買い取ろうとしていたんだけど、その男の子が「僕は黄瀬のガチ勢だからおじさんにはあげられません」って言っててどちゃくそかっこよかった 君が…

[Twitter] _tikt (3/27(月) 16:40)

https://twitter.com/_tikt

【交換】黒子のバスケ 黒バス 一番くじ LAST GAME ラストゲーム ラスゲ ラバスト 譲)Q賞 紫原 求)同賞黒子 固定記載日での手渡し優先です。 条件合いましたら宜しくお願いします。 pic.twitter.com/SDTRdqbenq

[Twitter] isumi0tg (3/27(月) 16:40)

https://twitter.com/isumi0tg

RT @ASKT0415: 黒バスの映画観に来てて、そこで小学4年生くらいの子におもっくそ転売屋と見受けられる40歳前後の男が黄瀬の缶バッジを買い取ろうとしていたんだけど、その男の子が「僕は黄瀬のガチ勢だからおじさんにはあげられません」って言っててどちゃくそかっこよかった 君が…

[Twitter] sayo6ka (3/27(月) 16:40)

https://twitter.com/sayo6ka

RT @kenmamajitensi: 【定期】 ハイキュー ハガレン 黒執事 おそ松さん マギ 文スト ヒロアカ H×H 黒バス YOI BLEACH 銀魂 進撃 暗殺教室 リゼロ ラブライブ まどマギ モブサイ 好きなアニメ一つでもあったらRT RTした人全員フォローする…

[Twitter] AmPjvCMjzbKdYTM (3/27(月) 16:40)

https://twitter.com/AmPjvCMjzbKdYTM

次は黒バスだ!

[Twitter] gtomatic_24 (3/27(月) 16:40)

https://twitter.com/gtomatic_24

はやく黒バス観てええええええなかなか時間ねえええ前売り結局買ってねえええ待ってて黄瀬くん絶対大スクリーンに会いに行くからね

[Twitter] 901_CHIAKI (3/27(月) 16:40)

https://twitter.com/901_CHIAKI